忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:45 |
1次創作
プリのネタバレ画像見て勢いあまって描いた。

自分が頭の中で考えている話の1つであるメインキャラクターの集合絵。
全員集合絵は1、2回描いた覚えがあるけど。
全員描ききったことない。
話はいわゆる魔法少女ですよ。
主人公はイメージカラーがオレンジ。
よくあるピンク担当は姫に使ったので。

オレンジて勇気とか元気とかで主人公ぽいから。

色塗らないと何を描いたか伝わらないなぁ。帰ったら簡単に色塗りしよっと。

右が一応主人公、左が姫。一番下てか一番目立つ所に主人公の弟が来ちゃった(笑)
携帯撮影したの送るといつもミスするなぁ。


(追記:12月5日)
ざっと色を塗ってみました。

華やかになったのはいいものの、ポケモンと関係ないものを載せていいのだろうか。と思いつつ、ブログに自分で考えたオリキャラや1次創作を載せている人だっているから別に考えこまなくていいんだよな。

拍手[0回]

PR

2011/12/02 16:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レッド&ピカ | HOME | 野生のスライム肉まんが現れた!>>
忍者ブログ[PR]