忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:44 |
ポケモン最新作が春に
電気タイプていいよね。



とはさておき、今日はジャンふぇす1日目ですね。
私は行かないんですが。

ポケモン最新作情報が入ると言うわけで検索かけたら出てきました。

最新作は
DSソフト『ポケモン+ノブナガの野望
対応機種はDSで発売は2012年春
ジャンルはシミュレーション
コーエーテクモゲームスとの共同開発のようです。
地方はランセ地方とのこと。(乱世地方と言うわけですね)

イッシュのポケモンが出ることに個人的に疑問がでちゃうのですが。
ボルトロスやトロネロス、ランドロス、シキジカなど日本に居てもおかしくないポケモンはいるので大丈夫かな。
でも、買ってプレイしてたらすんなり受け入れている自分だと思う。

→http://www.4gamer.net/games/145/G014507/20111217005/

明日、ポケスマで映像流すのかな?
流すのなら楽しみだ。


公式サイト
→http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/pre/
ちなみに合言葉はランセです。

拍手[1回]

PR

2011/12/17 10:08 | Comments(1) | TrackBack() | ネタばれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

実際に足を運んでみましたが、会場内はすごい反応でした。「何これ~!?」とか「これは予想外の展開!!」とか…。自分としては紹介されていない有名な武将がどのポケモンをパートナーにしているか、にすごい興味があります。
posted by ノブat 2011/12/17 20:44 [ コメントを修正する ]
Re:無題
異色のコラボなので、会場に行った人々もさぞ驚いたと思います。
10時に検索かけたら「ポケモン+ノブナガの野望」と言うタイトルが出てきて釣りだろうと覗いてみたら本当の記事でびっくりしましたよ。

確かに他の武将たちの相棒(ポケモン)が気になりますね。
2011/12/17 21:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンの音楽会 | HOME | のんびりで危機感ない奴>>
忍者ブログ[PR]