忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:22 |
映画見てきました
初日の13時55分からの回を見てきました。
席はまぁまぁいい方かなw朝早く行ったのにそれなりな場所だった。
会場は老若男女でファミリーが多いが中高校生や恋人同士で来てた。(恋人同士てちょっとうらやましいw)
今年のはなかなかの良作で笑いで涙がぽろぽろ。感動系では涙腺が硬いので今年も泣かなかったw

↓ネタばれ感想箇条書き

・シェイミがサトシを物凄く困らせていて面白かった。
・空中戦が良かったが視聴者視点からも画面をグルグルとカメラワークして欲しかったな。(画面酔いしやすい人はいたいよなぁ)
・ムクバードでピカチュウをもうちょっと乗せてあげれば良かった。サトシから離れない仲のはわかるが。
・「なんかくれ!」、「サトシも飛ぶでしゅ。」シェイミの発言に爆笑した。
・レジギガスあれはバカヂカラ?
・ユウキ・コウキ登場できゃ~v
・サトシのポケモン、グライオン以外活躍!
・やりすぎのポッチャマプッシュ最高だった。
・反転世界はやぶれた世界であることになんか感動

また大学の友達と大学の後輩とそれぞれ見に行きます。

拍手[0回]

PR

2008/07/19 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | ネタばれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンプリしたよ | HOME |
忍者ブログ[PR]