忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:38 |
野生のスライム肉まんが現れた!
ピキー!僕は悪いスライムじゃないよ!!

今日買ってきました。
学校帰りにファミリー○ートに寄ったら「後20分位で蒸しあがります」と店員から情報貰い、のんびり帰宅。
撮影の準備の為ピカチュウを用意し家で約20分経つのを待った。

「スライムあった!あった!」とお店で言ったら、店員さんに「あ、お待たせしました」と言われました。

早速購入後、小走りで家に帰り撮影会に!



まずはピカチュウと撮影


次はスライムと撮影


今度はスライムとメタルスライムとピカチュウのコラボで撮影


何を思ったのかキングスライムとも撮影してみました


撮影後にスライム肉まんを食したんですが、正面から食べれず後ろから食べました。
凄い抵抗がありました。
「ピキー!僕は悪いスライムじゃないよ!!」と頭の中でささやかれ(←)
が、気付いたら目をを食べていたので後は抵抗感薄れ何とか食べきれました。
ふぅ~辛かった。

味はともかく、肉まんの五目が余り柔らかくなくてびっくりしました。
タケノコは大きめで食べごたえはありましたが。
でも柔らかく感じなかったのはお店で蒸かしてあるものはアンマンしか食べず、肉まんはいつもヤマ○キの肉まんを家で蒸かすので水分量が多いからでしょうけどね。

拍手[0回]

PR

2011/11/30 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | ドラクエ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1次創作 | HOME | 今さらながら>>
忍者ブログ[PR]