忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:39 |
睡眠時間2時間は辛いなぁ
マッギョ祭り行ってきましたが、長すぎる行列を見てやめました。
17時頃に行ったがクッションやフロアーマッギョ、スリッパがなかったです。
再販待ちです。
キャンパスマッギョを見たんですが、理想のマッギョに会えずやめました。
後、配置的に厳選出来る場所ではなかった。

タイプフォーカスのエルフーンも見ましたが思った以上に出来が良くなかったので買うのやめました。

横浜に行った後に東京に来たシュウさんに聞きましたがあちらもそうとうの争奪戦(?)があった模様。

とりあえず、知り合いにチョコを配れたので良かったです。

知り合い同士でマルチバトルもしました。
新顔にルンパッパとメタグロスを加わりました。
最初は技構成に慣れず大変でしたが技を変えたら決定打ないもののだいぶ安定しました。
バレットパンチ・追い打ち・コメットパンチ・地震
 ↓
バレットパンチ・追い打ち・アームハンマー・地ならし

拍手[1回]

PR

2012/02/11 22:33 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はマルチ戦どもでした!
また楽しく対戦出来たらいいなぁと思ってます。
次回も相手してやって下さい(>w<)ノ

マッギョグッズは再販で買えるといいですね
厳選作業頑張ってくだしあ
posted by イナバat 2012/02/16 23:18 [ コメントを修正する ]
Re:無題
こんにちは。
こちらこそマルチバトルありがとうございます。
タブンネとザングースのイラストの件は遅くなりますが描きますので、お待ちください。

今回のぬいぐるみ厳選も大変そうです。
また、お会いできましたらバトルお願いします。
2012/02/19 13:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めたるちゃーむ | HOME | ポケスペ>>
忍者ブログ[PR]