忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:40 |
40巻と41巻
2日前に入手した情報なので速報でもなんでもないですが
ポケットモンスタースペシャル40巻が5月28日発売はご存じかと思われますが
ポケットモンスタースペシャル41巻が6月に2カ月連続で発売される模様です。
40巻でプラチナ編終わり41巻でHGSS編がスタートという。
6月23日発売されるBW2が発売されるのに妙な気分ですがとりあえずHGSS編を終えてBW編に移行して欲しいですね。

さて私は40巻発売までに原稿が終わっているのだろうか。
不安でたまりませんね。
「不安なら描けよ!」ですね、では寝る前にちょこっと描いてきます。

拍手[1回]

PR

2012/05/01 22:32 | Comments(0) | 日記・雑談
落書き
落書き投下。

下絵の方がいいよなぁ。



拍手[1回]


2012/04/18 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談
(no subject)




あまり濃淡がでてないなぁ。
ちょっと手を加え直そう。

拍手[0回]


2012/04/15 19:41 | Comments(0) | 日記・雑談
いよいよ明後日なのだ
コナンの映画チケットをようやくセブンイレブンで買いました。

近所セブンイレブンはあるけど、移転して家から遠くなってしまった&出掛け先に他のコンビニはあるけどセブンイレブンがないと言う。

今年も2回観ます!
1回目は弟と。
2回目はうさぎさんと!

今年はアクション多めと聞くので今から楽しみでしょうがないです!

4月にリベンジ鍋会オフがあるんですが弟のフリー日と重ならないといいなぁ(汗)
チケット買ってしまったので。


明日は実写と沈黙の15分です。
実写版楽しみではあるが、期待はしてません。
飛行機の話は原作もアニメも良かったから実写は改悪部分がありそうで恐いね。
「お前のブ○○○ー見せてくれ」でしたっけ、あの発言あるでしょうか。トリックの一つだからあるでしょうけど。
沈黙の15分は2回観たしなぁ……カットの部分を探そう(笑)



実写、今日だった。
分かれば、録画しよう。

拍手[1回]


2012/04/12 16:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談
落書き
落書きしようとジッパーファイルをあけ、中に入っていたクリアファイルを中をがそごそしたら出てきた。

バレンタイン用に描いてたんだろうな……



拍手[1回]


2012/04/06 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]