忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:49 |
カテゴリー分け
カテゴリー

=日記・雑談=
日常のお話、カテゴリーに区分出来ないポケモンの話やたわいのない日記
他のカテゴリーに含まれそうな写真やイラストが含まれていること多々あり。

=イラスト・写真付き=
日記・雑談でイラストや写真を掲載されたらこっちのカテゴリーになる。
イラストは基本できたてほやほや状態をUPしている。
サイトにイラストを掲載するまではかなり時間がかかるがブログどまりが多い。

=今週のポケアニ感想=
放送日、翌日にポケモンアニメの感想を書く。
たんたんと感想書くが好きなキャラが出ると見境なく吠えます。
翌日にまで書かなかった場合、その話の感想は多分この先書かないと思う。
※2010年から感想は書いてないです。

=今後のポケアニ=
他サイトから載せられた今後のポケモンアニメ情報を掲載されます。
毎月10~15日位をメドに更新されますが、情報が溜り次第更新して行きます。

=拍手・コメント=
サイトの方の拍手やブログの拍手のコメント返しはこちらです。
ほぼ毎日、拍手・コメントは確認してますが返信は遅いです。
※ブログに書かれたコメントは直接返信するスタイルにしました。

=おしらせ・私信=
サイトの更新や一時更新停止などのお知らせのなどがあります。
個別に発信するときがあります。

=ポケモンゲーム=
ポケモンゲームのプレイ日記や育成話。

=バトン=
暇つぶしによくバトン答えるので強奪が結構多いです。
強制や地雷バトンは答えられない場合、スルーするものだと思います。

=ポケモンカード=
ポケモンカードを買ってきたら、リスト掲載。
はっきり言いますが自分用のメモです。
※現在は買ってないです。

=ドラクエ=
あまりにもドラクエ発言があることに気づき、カテゴリーが出来上がった。
ドラクエが何かやらないとたぶんこのカテゴリーはお飾りかも。

=ネタバレ=
ポケモンの最新情報を入手した場合、独断と偏見で更新されます。
他にもネタバレ要素が含まれてる場合こちらのカテゴリーになります。

=妄想設定=
ミリの頭の中の妄想を文章化したもの。
小説だったりキャラ設定だったり、雑談には置いとけないような発言をこちらに置いておきます。(危ない発言はない)

=自分カルテ=
自分の自己紹介です。
お遊びした後の診断結果もここ。

=ポケモントレード=
ポケモン交換の企画です。
主に卵技を覚えたポケモンを交換します。

=石コレクション=
何を思ったのか作ったカテゴリー
多分増えないだろう

=旅行記=
旅行よく行くのでせっかくなので旅行記を残そうと思って作ったカテゴリー

拍手[0回]

PR

2009/09/12 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | カテゴリーの内容説明

| HOME |
忍者ブログ[PR]