忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:57 |
コンプリしたよ
昨日、ポケモンカードをトイ○らスで大量購入した。
開封した時はまさかコンプリすると思わなかったが、今日の朝、手分けしたら夜明けの疾走がなんとコンプリしてんだ。
夜明けの疾走は枚数が少ないのでコンプリは容易だと思うがやはり金がかかるものなのでそう簡単にできることでもないよな。
まぁおかげさまでキッスのカードが大量にダブったけどね。
次は対に販売された、月光の追跡でもコンプリでもしようかな(笑)。

トレードしてくれる方も募集します!!

コンプリまでのこり枚数
時空の創造 1枚(ゴウカザルLvX)
湖の秘密 24枚(チェックミスがあるため不明)
光る闇 22枚(安いとこ知らない(笑))
月光の追跡 14枚(意外と量があるな)
夜明けの疾走 0枚(よし^▽^)
秘境の叫び 14枚(コンプリの前にチョンチーとランターンが欲しい)
怒りの神殿 15枚(ジラーチとランターンが欲しい)
破空の激闘 3枚 (シェイミLvXとレジギガスとレジギガスLvX)

拍手[0回]

PR

2008/07/20 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンカード

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハピバ☆ゴールド | HOME | 映画見てきました>>
忍者ブログ[PR]