忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:25 |
高熱でぶっ倒れてました
オフ会後ポケセンでマルチをして、8時半にポケセンを離れしました。
その後9時半ごろ西船橋のファーストフード店で遅い夕飯を取り10時過ぎに帰宅しました。
何もかも通常正常でしたが12時突然気持ち悪くなり1時間ぐらいうだうだして、熱も計ったら37.2度と微熱ラインでした。
風邪薬でも飲んだら大丈夫だろうと風邪薬を飲んで寝てました。

だが朝熱を計ると39.6℃と出たのであった。
吐き気もなく頭痛もなく咳くしゃみもなく、ただだるいだけでした。
医者で処方された解熱剤は37℃代になり効くのだが効果が切れると38℃代に逆戻り、しかも夕方にさらに体調悪化。

翌日、体調は改善するも38℃代はキープ。抗生物質は間違って処方してしまい1回分多く飲んで副作用でお腹が痛かったです。
17時頃再検査と抗生物質が合わなかったので変えてもらい、あと点滴を受けて帰ってきましたが、点滴に対して体が拒否反応1時間位辛かったですがその後改善されました。

朝、計ったら1時間置きに計ったら36℃代をキープ。
体調はまったく万全ではないがとりあえず良くはなりましたね。

オフ会後体調悪くなった人はいないみたいなので私だけ見たいです。
咳もくしゃみも出てないので家族内感染がないといいです。

拍手[0回]

PR

2011/11/09 09:42 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風邪はひき始めと治りかけが肝心です。少しでも体調がおかしいと感じたらすぐに休んだ方がいいです。
徹夜明けなどのハードワークが続いた時も気をつけてください。自分ではわからなくても身体は疲れがたまっているので抵抗力が落ちています。そのような状態の時は人の多いところではマスクをした方が安心です。お気をつけて。
posted by ノブat 2011/11/09 20:32 [ コメントを修正する ]
Re:風邪の季節
ハードワークはしてないですが11月3日に電車と歩きで鎌倉行って、11月5日に乾燥したところで鞄の詰め替えや上げ下ろしの仕事をして、11月6日のオフ会で歌を歌って知らず知らず体に負担かけたのでしょうね。
ノブさんの言うとおり胃腸の調子が悪いだけなのでマスクして登校します。
ノブさんもお気をつけて。
2011/11/10 21:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のポケモンアニメBW | HOME | 改めて自己紹介>>
忍者ブログ[PR]