忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:15 |
レッド&ピカ
人気投票の結果でましたね。
応募しましたか?
私はしてませんでした。
もし投票していたら人物がイエローでポケモンがピカかな。

人気投票で1位になったレッドとピカをさかさか描きました。
レッド&ピカ
1位から13位が図鑑所有者独占か。流石ですね。
1~5位までは各章の主人公ですからこれまたすごいです。
15位にブラックが来てますね。大健闘です。

読みきりが楽しみではあるのですがどのタイミングで描かれるかも楽しみです。40巻に入れるのか、Pt編とHGSS編の間に入れるのか、はたまたHGSS編も終わった後なのか。
雑誌のみの読み切りはなさそうかな。コミックを買っての募集でしたから。

その他のランキングはポケスペの公式HPより確認してみて下さい。
→http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/pokemon/official/


投票と言えばポケモン総選挙してきましたか?
私はスイクンに投票してきました。
どのポケモンでもよかったのですが第一に考えたのが伝説だとバトル制限で引っかかることが多いので伝説系は投票は控えよう。
フシギ、リザ、カメ、ピカはBWでは一応配布済み。で、スイクンに一票といったところです。
スイクンはHGSSで厳選出来るだろうとか、映画で配布しただろうとかありますが夢特性かもしれないかも込めて(笑)
でも貰えるものならポケモンだったら何でもいいので、どのポケモンでもいいです。グラードンでもパルキアでも。

拍手[1回]

PR

2011/12/05 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト・写真付き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふか・ふか・卵孵化 | HOME | 1次創作>>
忍者ブログ[PR]