忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:03 |
改めて自己紹介
今日オフ会で名刺ばらまいてきたので、改めて自己紹介します。

はじめまして、ミリ・オンズです。
ミリ・オンズは同人関連で使っていまして、同人関連ではない場合はミリ・スタルの方を使用しています。
使い分けるのが大変だと思うので「ミリ」でいいです。

あと腐/女/子ではないです。BL苦手です。(GLは平気なんですけどね)

好きなポケモンは、1位メリープ、2位ミズゴロウ、3位チルット、4位チルタリス、5位エルフーン、6位リオルともこもこ系ポケモンが結構好きです。
好きなバトルポケモンはデンリュウ・ラグラージ・エルフーン・チルタリス・ルカリオ・サーナイトと偶然と言うぐらいタイプバランスがいいです。
バトルは電気使いで名を通してきましたがメインロムのブラックを失くして今は休業中。
好きな電気タイプはチョンチー・ランターン・マッギョ・シビルドン・サンダース・ロトム(通常)・バチュル・ピカチュウ・パチリス・・・・・・
電気タイプまとめて大好きだ!!

イラストはポケモンばっかりです。
トレーナーメインで描いてます。ポケモンも描けます。
同人活動も少々やっておりまして、こちらは時代が移ろうが安定のポケスペメインです。
ポケモンのコスプレ歴もありますがこちらは基本的に自主的にやりません。

ポケモン映画はルカリオが好きです。はどう設定好きです。アーロン・ゲン好きです。ゲンヒカ大好きです(←)
ポケモンアニメはBWになって裏番組に浮気中。録画しているのであとで贅沢(?)にまとめ見です。

ポケモンセンター東京は月に1回。多い時は3回位行きます。(3回以上の時は大抵何かのオフ会ついでです)


サイトのfirstに書かれているプロフィールもあるので自己紹介はこんなところでしょうか。

拍手[3回]

PR

2011/11/06 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
ハヤテのごとくのキャラソート!
ハヤテのごとくのキャラソートをやってきました。
ハヤテのごとくのキャラソート;http://hinayume.net/hayate/charasort.html
今回は引き分けが一切ない。
目安的に25位までは大体あっている。
4 春風千桜と6 シラヌイと10 日比野文が上位に来てることに驚いている。

順位 名前
1 綾崎ハヤテ
2 天王州アテネ
3 三千院ナギ
4 春風千桜
5 桂ヒナギク
6 シラヌイ
7 愛沢咲夜
8 西沢歩
9 瀬川泉
10 日比野文
11 リィン・レジオスター
12 鷺ノ宮伊澄
13 マリア
14 橘ワタル
15 貴嶋サキ
16 ソニア・シャフルナーズ
17 三千院紫子
18 花菱美希
19 霞愛歌
20 メカ執事13号
21 薫京ノ介
22 野々原楓
23 朝風理沙
24 シャルナ・アーラムギル
25 大河内タイガ
26 加賀北斗
27 冴木ヒムロ
28 鷺ノ宮初穂
29 牧村志織
30 桂雪路
31 マヤ
32 西沢一樹
33 エイト
34 フォルテシア・ニース
35 東宮康太郎
36 鷺ノ宮銀華
37 貴嶋レイ
38 瀬川ストリンガー
39 桂母
40 三千院帝
41 タマ
42 姫神
43 ケレ・ナグーレ
44 クラウス
45 プロトタイプセブン
46 愛沢日向
47 ギルバート・ケント
48 愛沢朝斗
49 鷺ノ宮九重
50 橘円京
51 瀬川虎鉄
52 柏木譲二
53 南野宗谷
54 葛葉キリカ
55 乃木坂澄人
56 聖
57 瀬戸美海

拍手[0回]


2009/03/10 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
アニメ汚染度チェック
またまた気になるもんを見つけてしまったw
アニメ汚染度チェック


結果▽
2009年 2月 25日 (水) 10時 34分 21秒 現在

あなたは 129.25%
アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。



というか今、毎週欠かさず見てるアニメはポケモンとしゅごキャラだけですよ!(まぁフォローになっちゃいないが)
白い目ではとっくに見られてますよw
「周囲を気にしない強さがすごい!」てよくいろんな人に言われますがw(フォローになっていない)




問1:1週間にアニメを何本見ますか?
2~3本ぐらい
>欠かさず見てないがたまに見てるの含めると10本はありますw

問2:アニメ専門誌は・・・・・
立ち読みで済ませています
>お金が勿体ないぜ!

問3:原作がアニメ化すのは・・・・・
声さえ合っていれば
>気にはしないが原作の雰囲気が壊されてなければOK

問4:アニメ作品関連グッズは・・・・・
ときどきは
>WBFでよくサンデーブースで手頃な価格のアニメグッツ買いますがw

問5:部屋にアニメのポスターは・・・・・
貼っていません
>貼りたいが貼りたいポスターがない。

問6:せいゆうといえば・・・・・
お気に入り声優がいます
>まぁ、ぼちぼちとw

問7:アニメを見ている事を家族は・・・・・
バレバレです
>小さい頃から台所のTV独占してアニメ見てたからなw

問8:好きなアニメ作品の原作は・・・・・
アニメ放送後に気になったら買う
>アニメ化したら古本で立ち読みするスタイルは中学から続いているw

問9:コミックマーケットには・・・・・
コスプレした時もあります
>大学祭でやったコスプレ行列の話をしたら、コミケでコスプレすることにwびっくりしたけど嬉しかったよ(^▼^b)

問10:アニメキャラの声は・・・・・
特にこだわっていませんよ
>上と矛盾してるが、声慣れが早いでの大丈夫w

問11:衛星放送のアニメは・・・・・
見たいけど機器がないので・・・

問12:アニメのCDを聴くときは・・・・・
周りを気にせず堂々とスピーカーから聴いてます
>車のCD登録機能は8割私のCDでポケモン・コナンのアニソン祭りだ!

問13:アニメ作品のDVD・VHSで特典が付いていたら・・・・・
別に気にしない
>そもそも、結構アニメのDVDなんて発売してるんだと最近知った。メジャーな奴しか売ってないと思ってたw

問14:好きなアニメ作品のDVD・VHSが発売したら・・・・・
放送時に録画しているので買わない
>別にそんなに金費やさんでも…

問15:ゲーム作品のアニメ化は・・・・・
好きな作品なら見る
>これどうしようかと思ったがポケモンが含まれるからなwカービィはそんなに見なかったな…。

問16:ガイナックスと言えば・・・・・
なにそれ?
>へぇ、アニメ会社でしたか。エヴァの制作会社なんですか。

問17:アニメの優先順位は・・・・・
一番だけど場合によります
>ポケモンだけは何が何でも死守するぞ!

問18:インターネットでアニメ関連サイトには・・・・・
時々行く程度です
>ポケモンだけではなくアニメファンサイトや他のアニメ関連サイトをひっくるめたら時々になるなw

問19:トレカは・・・・・
コンプした時があります
>ポケモンカードならw

問20:期待の劇場作品は初日に見る
できれば見たい
>初日舞台挨拶が行きたい!

問21:アニメキャラの漫画を描いた時がある
描いた時はあります
>資料があればたまにな。

問22:カラオケにいったら・・・・・
必ずアニメ関連の曲を選びます
>9割アニソンです。周囲を考慮してアニソン以外も歌うけれど。

問23:この世からアニメが無くなったら生きていけなくなる
生きる意味が無くなってしまいます
>ポケモン終われば、自分好みのアニメ探しをしなくちゃな…。

問24:アニメ関係のイベントには・・・・・
時々、行きます
>ポケモンフェスタ系とかWBFとか…

問25:ゲームセンターでアニメキャラのグッツを見かけたら・・・・・
気になる
>お金は大事だよ!

問26:どうしても見たいアニメがあったら・・・・・
何が何でもアニメ
>ポケモンだけねw

問27:アニメを徹夜で見たことがある
疲れましたよ
>2・3話見たらダウンしますよw

問28:アニメキャラのモノマネをした事がある
時々、しちゃいます
>ブログ書くときはたまにキャラの口調真似して書くこともあるw

問29:レイと言ったら・・・・・
誰かの名前?
>セーラームーンが出てきたのでw

問30:アニメキャラと結婚できたら・・・・・
夢のまた夢です
>2次元は2次元、3次元は3次元ですよ!そこのお姉さんw

次の中であなたが見たことのあるアニメにチェックを入れてください。
守護月天!
アキハバラ電脳組
エヴァンゲリオン
ポケモン
万能文化猫娘
犬夜叉
ふしぎ遊戯
フルーツバスケット
ギャラクシーエンジェル

>欠かさずではないが見てたアニメだ!万能文化猫娘てずいぶん久々に聞いたな。
>毎週ほぼ欠かさず見てたのは
>エヴァンゲリオン・ポケモン・万能文化猫娘・犬夜叉・ふしぎ遊戯・フルーツバスケット

拍手[0回]


2009/02/25 10:38 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
アナログ絵描きさんに100の質問
またネタ探しの旅をしてきました。
ではどうぞw

Q01 あなたのお名前をどうぞ。
   ミリ・オンズ
Q02 イラストにサインを入れますか?入れる方はどのように入れますか?(日付+英語表記など)
   基本入れませんが、入れるとなるとmiri自分の名前ですかね
Q03 絵描き歴はどのぐらいですか?
   ものごころついたときからじゃないから。家の壁に落書きの跡ありw
Q04 その中で「アナログイラスト歴」と胸を張っていえるのはどれぐらいですか?
   コピック買った時からにすると6年くらい? 胸を張れるほどではないですけど。
Q05 ちなみにCG歴は?
   4年くらい。
Q06 アナログイラストはどのくらいの頻度で描きますか?(落書き除く)
   適当!1ヶ月に1~2枚は最低描いてると思う。
Q07 一番描きやすいサイズはどれぐらいですか?
   B5サイズなんだが、塗るの面倒なときは、A5サイズ。
Q08 そのサイズを仕上げるのに大体どのくらい時間がかかりますか?
   2~5時間くらい。手抜きをすると1時間くらいかな。
Q09 ラフはどんな紙に描きますか?
   100均のルーズリーフ。マン研は同人誌サイズに描いてます。
Q10 ラフの段階でしっかり練りこみますか?
   いいや、適当。
Q11 トレス台活用してますか?
   買ったものの鉛筆の引いたやつが見えなくてかえって面倒。だがたまにつかう。
Q12 下書きは鉛筆派?シャーペン派?
   シャーペン。濃さは2B、B、HBのどれかを利用する。
Q13 筆圧高い方ですか?
   強いです(>_<;)。
Q14 消しゴムは何を使っていますか?
   FOAM W MONO 
Q15 白黒とカラー、どちらを描くのが好きですか?
   カラーです。
Q16 白黒の原稿用紙は何を使っていますか?
   デリーター同人誌サイズの135Kg。
   110Kgにしたらカッターでざくざくとw
Q17 付けペンは何を使っていますか?
   ゼブラのGペン・カブラペン
   カブラペンをものすごく愛用w
Q18 白黒のインクは何を使っていますか?
   デリーターです。(最近使ってないな)
Q19 白黒のホワイトは何を使っていますか?
   デリーターです。(使ってないから中身はカピカピ)
Q20 トーンはどこのメーカーの物を使いますか?
   デリーターです。安いから。
Q21 その他に、白黒イラストを描くときに使う画材があれば教えてください。
   ミリペン(0.1~0.3)に筆ペンを利用。
   後なんかあるかな?
Q23 その中でお気に入りの紙について語ってください。
   普段ルーズリーフとコピー用紙と漫画用の紙位しか使ったことないからわからん。
   これだけは言える、画用紙はお勧めできない!
Q24 こんな変な物に描いてみたけど、結構良かったよという物があれば教えてください。
   クリアファイルとか透明の下敷きに写し絵w
Q25 水張り派?それともイラストボード派?その理由は?
   水張りは面倒だからイラストボード。
Q26 カラーの主線には何を使っていますか?
   ミリペン。
Q27 カラーの着色画材は主に何を使っていますか?
   色鉛筆とネオピコ。コピックも少々。
Q28 カラーのホワイトは何を使っていますか?
   修正液。昔はデリーターのホワイト。
Q29 肌色は元々ある色を使いますか?それとも自分で作りますか?
   もともとある色を。
Q30 もしよければ肌に使っている色の名前、もしくは作り方を教えてください。
   ネオピコは450番と515番と522番を使って色塗り。
   色鉛筆はだいだい色とオレンジ。
Q31 色を塗る時の順番を教えてください。
   好きな色からw(大体黄色→肌色→ピンク→青→赤→黒→その他の順かな)
Q32 塗り始めたら一気に仕上げる派?それとも、時間を空けてちまちま塗っていく派?
   一気に仕上げたいが、最近は使いたい色塗ったらほっぽて置く。
Q33 絵を描くのが一番はかどるのは何時ごろですか?
   はかどる時間てない。気合はいるときは昼、2時~5時くらいかな。
Q34 天候によって、イラストを描きにくい事ってありますか?(湿度が高いとダメ等)
   色に入ると真剣勝負なので、特にないが暑いのが駄目な私は暑さかな・・・。
Q35 アナログイラストを描く上で、一番好きな作業は何ですか?
   ピンク・黄色塗っている時、塗り終わった時の感覚。
Q36 絵を描く時の服装は?汚れてもいい物に着替えますか?
   絵の具は使わないから着替えない。
Q37 絵を描く前段階にあらかじめやっておく事ってありますか?(手を洗う等)
   机の上の消しカスを捨てる。(よく残ってるから)
Q38 絵を描く時のBGMは?
   自然の音(つまり無音)。コナンの曲やポケモンの曲を流しぱなしにすることもある。
Q39 どんな場所で絵を描きますか?
   部屋の机、学校の自習室。
Q40 絵を描く時に何か飲んだり食べたりしますか?
   飲まず食わず絶食状態。というか、手汚れて紙が汚れるし、飲み物はこぼしかねない。
Q41 その他に絵を描いている時にやってしまう事ってありますか?
   夜更かし。よるギンギンに冴えてしまうこともしばしばw
Q42 描き終わったら、後片付けはすぐにしますか?それとも散らかしっぱなし?
   ペン入れにペンを入れるもののペン入れを放置。
Q43 気合を入れて塗っていた作品の顔の部分に絵具(インク)がポタッ!あなたならどうする?
   しばらく呆然としたあと何とか直そうとあがいた後あきらめる。
Q44 持っているカラー画材を全て挙げて下さい。
   色鉛筆(PRISMACOLORの48色セット、市販の36色、無印36色)、水彩色鉛筆(市販の30色セット)、ネオピコ2・144色、コピック72色。
Q45 その中で一番好きな画材について思いっきり語ってください。
   色鉛筆は市販の36色、安くてありえんほど発色のよさ、芯の硬さが好みwメーカーは北星
   コピックはネオコピ。いまさらコピックに乗り移れないもどかしさがある。理由はよく使う色の番号を覚えてしまったため。
Q46 その画材を使うようになったきっかけは何ですか?
   色鉛筆は小学校の頃、36色の色鉛筆を買ってもらうため24色の値段比較をしてもらって買ってもらった。
   (実際一般メーカーの24色よりはるかに安いw)
   コピックは友達がコピックを持っていて友達に頼んで検証しながら12色買った。
Q47 上記以外で使ったことのあるカラー画材を全部挙げて下さい。
   マッキー、水性ペン・マーカー、アクリル絵の具、水彩絵の具。
Q48 その画材を買わなかった理由は何ですか?
   マッキー・水性ペンは持ってるが、実際プロが使うようなものじゃないし。
   絵の具は水バケツが邪魔。
Q49 画材はセットで買う派?それともバラで揃える派?
   セット派です。最低限の色は8色~でも十分間に合うので。
Q50 使ってみたい憧れの画材ありますか?
   ファーバーの色鉛筆全色。
Q51 買ったものの殆ど使っていない画材ってありますか?その理由は?
   コピック。
   スケッチやチャオだったら乗り換えしてたかもしれないw
Q52 筆は何種類ぐらい持っていますか?
   小学校の頃の使い古し2本。中学で買った筆1本。細い筆1本。
Q53 パレットには何を使っていますか?
   プラスチックパレット(小学校の頃使うあれ)。
   紙パレット(高校の時の余り)
Q54 パレットは毎回洗う派?汚れたまま次も使う派?
   スペースがあれば頑張る。
Q55 スパッタリングやエアブラシは使いますか?
   エアーブラシ持ってません。
   学校の図工・美術の作品でやたらスパッタリングを多用した。
Q56 マスキング材は使いますか?
   あればいいな程度で持っていないし、そこまでほしくない。
Q57 画材は主に何処で購入しますか?
   総武線のどこかの画材屋と文房具店。
Q58 今までにアナログ画材に何円ぐらいつぎ込みましたか?
   知らんし、考えたくもない。
Q59 アナログ画材初心者さんにあなたが薦める画材は何ですか?またその理由は?
   色鉛筆とコピックです。(自分もそうだしw)
Q60 あなたの好きな色は?
   青系統と黄色
Q61 具体的に言うと、どの画材のどの色?
   ネオピコでいうと406番(黄色)と455番・461番(青)。
Q62 アナログ画材を使うときのこだわりを教えてください。
   時間との勝負w
Q63 こんな変なものを画材として使った!というのがあれば教えてください。
   あったような気がするけど、忘れました。
Q64 あると便利な小道具、知っていると得する裏技をこっそり教えてください。
   ぼかしようのペンは必須です。
Q65 画材はどうやって収納していますか?良い方法があったら教えてください。
   ペン入れを作っておけばいいんじゃない。(おい
Q66 描いたイラストは自分で保存しますか?それとも人にあげますか?まさか捨てちゃう?
 自分で保存してます、というかあげたくないw
Q67 作品はどうやって保存していますか?
   ルーズリーフに描いたのはファイルに。コピー用紙に描いたのは袋クリアファイルに。
Q68 今まで描いた中で一番大きかったイラストはどのぐらいのサイズですか?
   A4。(授業をのぞいて)
Q69 その時のエピソードなどがありましたら教えてください。(苦労話など)
   ポケモン151描くとき学校に持って行ってテスト期間前なのにひたすら頑張って描いてた。
Q70 描くモチーフによって画材や色の塗り方を変えますか?
   しっかり塗りたいときはコピック。やわらかい、温まるような絵のときは色鉛筆。
   どうでもいいときは基本色鉛筆で済まそうとする傾向がある。
Q71 漫画絵ではない風景画や静物画にも興味がありますか?
   あるが、面倒というわけで書く気がないw
Q72 インクを倒して絵を台無しにした事がある?
   絵を台無しにはしなかったが、机一帯がまっくろけっけw
Q73 飲み物のカップと筆洗を間違えた事がある?
   飲食物は持ち込まないのでない。
Q74 水彩画の主線を水性インクでペン入れしちゃった事がある?
   水彩画じゃないけど、コピックでやらかした。ひどいことになって描き直した。
Q75 インク(絵具)を腐らせた事がある?
   高校の授業のとき作った緑のゲテモノのにおいがひどかった…(100均の絵の具を使うんじゃなかった)
Q76 画材で怪我をした事がある?
   怪我はしなかったが新品のGペンをうっかり垂直に落としてしまい足置き場の板にぐさっと。
Q77 その他アナログ画材の失敗談を教えてください。
   色鉛筆を削らず頑張っていたら、芯が出てないのに木の部分で紙を傷め続けていたw
Q78 アナログ画材特有の悩みってありますか?
   やっぱ失敗するとうまく直らないこと。
Q79 この人のアナログイラストが好き!っていう絵描きさんは?
   楓さんです。高校時代漫画部に所属してた女の子たち。
Q80 アナログイラストにおいて影響を受けた絵描きさんは?
   上記の人や、友達たち。
Q81 アナログイラストを描く上で参考になるオススメの本やサイトは?
   本はないですね、基本独学でしたからw
Q82 アナログイラストを雑誌やコンテスト等に投稿したことはありますか?
   小学校の頃りぼんに1回だけ投稿したw
Q83 絵画教室などで絵を習った事はありますか?また、その時の事は役に立ちましたか?
   習ってません。独学です。
   コピックは学校の授業であったが我流があったためどうしても直せなかったw
Q84 CGもやっている方は使用ソフトを教えてください。
   フォトショップ。
Q85 CGでもアナログ風に塗るのが好きですか?
   CGの時は水彩ぽく塗ろうとしてるので、好きかどうかは知らない。
Q86 CGとアナログ、どちらが好きですか?
   アナログですね。
Q87 CGの方が良いと思う点は?
   失敗しても大丈夫なのと、下書きの線が残らないのと、色を自由に使えるところ。
Q88 アナログ画材の方が良いと思う点は?
   手軽で道具さえ持っていけばどこでもできちゃう。
Q89 あなたにとってCGとはどんな存在ですか?
   便利な加工品w
Q90 あなたにとってアナログ画材はどんな存在ですか?
   色遊びw
Q91 CGを始めてからアナログの塗り方は変わりましたか?
   わからない。
Q92 使っているスキャナは何ですか?
   薄いタイプです、A4までしか取り込めません。
Q93 アナログイラストを取り込む時に気をつけている事はありますか?
  サイズがおっきくなり過ぎないようにすること。
Q94 取り込んだイラストはCGソフトでガリガリ加工しますか?それとも原画に忠実に?
   ガリガリ加工してます。
Q95 サイトをお持ちの方に質問です。イラストはアナログがメインですか?
   ほとんどアナログだよ。
Q96 ギャラリーの中のアナログイラストの比率はどのくらいですか?
7:3ぐらいじゃないかな。
Q97 ギャラリーのアナログイラストの中で、一番のお気に入りを教えてください。またその理由は?
   2005年の2代目トップ絵。今でも思う、真剣に描いた絵。
Q98 アナログイラストに関するもので、あなたの一番の宝物は何ですか?
   高校の時、ポケモンの絵をプレゼントしてもらったやつ。
Q99 老後も趣味としてアナログで絵を描いていると思いますか?
   もちろん!
Q100 最後に一言どうぞ!
   アナログ派ですみません。

拍手[0回]


2009/01/27 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ
誕生日うらない
雷龍殿がなんか誕生日うらないのやつやっていたのでうちもやってみました!

コピペコピペ!


4月23日生まれの人は、

   「自己表現の方法にもう少し工夫を」


  □長所は?□
 
●忠誠心がある ●責任感が強い ●コミュニケーション能力がある ●直感に優れる ●想像力がある
●多才 ●信頼できる ●名声を得ることができる
 
  ■短所は?■

●利己的 ●不安定 ●頑固 ●洗練されていない ●人のあら探しをする ●鈍感 ●引っ込み思案
●先入観がある

      ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれたあなたは、物事に熱中しやすくカリスマ的な性格。
●頭がよく自分の考えを的確に伝える能力があり、社交的で楽しい人です。
●物事を大きく育てる能力を持っています。
●おうし座の影響を受けているので、美しいもの・自然・芸術を愛し自分を表現したいという強い欲求を持っています。
●才能と独創性が結びつけば、すばらしい成果をあげることができます。
●自分や他の人たちのための富を得る能力を持っています。
●神経質になりがちだったり、感情を抑えこんだり、反対に感情過多になることから生じるストレスには注意が必要です。

27歳までは⇒人生を非常に現実的に、かつ安全を意識した角度から
         眺める傾向があります。

28歳以降⇒それまでより新しい考えを受け入れるようになり始め、
        学びたいと思うようになります。
        このように以前より知的な影響は、50代の終わりまで続きます。
        これ以降は感情面に重点が移り、家庭や家族を特に
        大切に思うようになります。

  ☆仕事と適性☆

●人的魅力・説得力・コミュニケーション能力が備わっているので、 営業・宣伝といった世界で成功するでしょう。
●また、不動産・広報・法律・政治の世界に適しています。
●写真・執筆・美術・音楽・演劇といった創造的な職業に就きたいと思うこともあるでしょう。
●管理人や執行者としても優れています。

  ★恋愛と人間関係★

●恋愛に関しては非常に理想主義です。
●期待通りに行かない場合、孤独になることがあります。
●普通ではない関係や秘密の恋愛をすることもあります。
●あなたは忠実で協力的なパートナーや友人でいることができ、
 そのカリスマ性は他の人々を惹きつけるでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.7.10.17.27.日 ●⇒13日 ◆⇒3.5.20.25.27日 ■⇒16.24日

【2月】 ★⇒5.8.15.25日 ●⇒11日 ◆⇒1.3.18.23.25日 ■⇒14.22日

【3月】 ★⇒3.6.13.23日 ●⇒9日 ◆⇒1.16.21.23日 ■⇒12.20日

【4月】 ★⇒1.4.11.21日 ●⇒7日 ◆⇒14.19.21日 ■⇒10.18日

【5月】 ★⇒2.9.19日 ●⇒5日 ◆⇒12.17.19日 ■⇒8.16.31日

【6月】 ★⇒7.17日 ●⇒3日 ◆⇒10.15.17日 ■⇒6.14.29日

【7月】 ★⇒5.15.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒8.13.15日 ■⇒4.12.27日

【8月】 ★⇒3.13.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.13日 ■⇒2.10.25日

【9月】 ★⇒1.11.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒4.9.11日 ■⇒8.23日

【10月】 ★⇒9.23.25.27日 ●⇒26.27.28日 ◆⇒2.7.9日 ■⇒6.21日

【11月】 ★⇒7.21.23.25日 ●⇒無  ◆⇒5.7日 ■⇒4.19日

【12月】 ★⇒5.19.21.23日 ●⇒無 ◆⇒3.5日 ■⇒2.17日

あなたを守ってくれる4月23日の天然石は?
   ↓↓
★インカローズ、デザートローズ、他牡牛座の石参照★



あってると言ったらあってるが、なんというか。
「人的魅力・説得力・コミュニケーション能力が備わっているので、営業・宣伝といった世界で成功するでしょう。」
↑これは絶対に違う!


雷龍殿の結果だと私はライバルに位置するのに、私から見ると恋人や友情です。
楓さんも恋人や友情ですね。
後でポケネの友達も参照にしようと♪

拍手[0回]


2009/01/07 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]