忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:00 |
ネタがきた~
部活の小説やっぱりポケモンはマズイよなぁと思い、中々先が進まなかった。
男の子が不思議猫を連れて冒険するというありふれたストーリーを考えついた。
ブ/レ/イ/ブストーリーみたいな感じででも短編。
筋書きを頭の中で描いたら、猫が主人公て言うのはいいかなて。


元野良猫チャーチ。
気まぐれ散歩の途中、飼い主和哉に追いかけられ家の塀に囲まれた場所に一つの扉に逃げ込む。
そこは不思議な世界。
喧嘩早いが何も出来ないチャーチと学校の成績そこそこの和哉のオリジナル小説です。


とりあえず今のところラストも考えが出来てて何やるかも決まり後は書くだけです。

拍手[0回]

PR

2009/05/19 12:10 | Comments(0) | TrackBack() | 妄想設定

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のポケモンアニメ | HOME | 暑さしのぎで>>
忍者ブログ[PR]