忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 00:07 |
今後のポケモンアニメ
5/21「バトルピラミッド!シンジvsジンダイ」
キッサキシティのポケモンセンターでライバルのシンジと出会ったサトシたち。
さらにシンジの兄であるレイジや、思いもかけぬ人物まで現れ、久しぶりの再会に驚きもひとしお。
一同がカントー地方のバトルの話題で大いに盛り上がる中、なぜか急にシンジの表情が険しくなる。

脚本:冨岡淳広 演出・絵コンテ:小山賢 作画監督:広岡歳仁



5/28「復活のレジギガス!J再び!!」
キッサキ神殿で眠っていた伝説のポケモン、レジギガスが冷酷非情なポケモンハンターJに狙われた!
J率いる手下たちの襲撃を受け、サトシたちに助けを求めた巫女のミコト。
しかし、サトシたちの救援は間に合わず、強引に目覚めさせられたレジギガスが暴走を始める。

脚本:米村正二 演出・絵コンテ:浅田裕二 作画監督:岩根雅明



6/4「デンリュウ列車!ハンサム登場!!」
エイチ湖畔行きの列車に乗り込んだサトシたちは、買いすぎた駅弁を配っているといううっかり者の男性、ハンサムの手伝いをすることに。
早速運転席に駅弁を届けに向かったサトシたちは、運転の手伝いに励む“ライトポケモン”デンリュウを発見。
人間とともに働いているポケモンの姿に、彼らは深く感心する。

脚本:藤田伸三 演出:渡辺正彦 絵コンテ:日高政光 作画監督:李正弼



6/11「フルバトル!シンジVSサトシ!! -前編-」
シンジとのフルバトルの約束を果たすため、エイチ湖へやってきたサトシ。
相成れない2人のトレーナーのバトル!勝負の行方は…?



6/18「フルバトル!シンジVSサトシ!! -後編-」
お互いに1匹ずつポケモンが倒れた局面で、シンジが出したのはブーバーン!
それに対して、サトシは最高の相棒・ピカチュウで挑む!

拍手[0回]

PR

2009/05/19 20:19 | Comments(1) | TrackBack() | 今後のポケアニ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シュウです。
先日のポケセンではお世話になりました。
あの場でいろいろな方とお話できて、とても楽しく過ごせました。
あの人数が集まるのは驚きでしたが、それだけに話題が尽きませんでしたね。

アニメの新情報、もうひと月先まで出てるんですね。
シンジがらみの話が多いとは、楽しみで楽しみで仕方がないデス。シンジ好きなので!

ポケセン・ブログ問わず今後とも、機会があれば遊んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
posted by シュウat 2009/05/20 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休講の寄り道 | HOME | ネタがきた~>>
忍者ブログ[PR]