忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:27 |
今さらながら
ようやく、ポケスペ34と35巻買いました。
ずっと34巻だけ買ってないと思ったら2冊も買ってなくて購入時期を考えていたんですが37~39巻読んだ後、30巻から33巻まで読み直したんです。
33巻から今月のチェキや先立ち読み、ネタバレ記事で覚えているとゲンさんのところは小4を買ったから後で買おうと思っていたんですが35巻買ってようやく36巻の話が通りましたw(35巻は立ち読みできなかった部分が多かったので36巻がちんぷんかんぷんになるのは当たり前)
34巻から折り返し地点なんですね、3人から1人ずつと変わり。
1人ずつのドラマが熱いですね。
3人よると和気あいあいだけど、1人なると輝き出す。
熱くなりました。

40巻は来年ですかね。
早く読みたいですけど、打ち切り状態らしいので描き下ろしなんでしょうかね、また……。
BW編まで何冊出るのでしょうかね。HGSS編も気になっています。

ポケスペ購入後コミック発売日一覧見てたら
コナンの新刊が14日発売て……、テーマ曲集4の発売日じゃないか!
続き気になるのに重ねてきた!!
お昼、気持ち節約しないと……。

拍手[0回]

PR

2011/11/30 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野生のスライム肉まんが現れた! | HOME | 描いてます、第2話。>>
忍者ブログ[PR]