忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:38 |
理想のベストメンバー
好きなポケモンでバトルして勝つ。

これがうちのベストメンバーや!!

と言うわけで、いつかやろうと思っていたことが半分叶った。


Lv100設定でまた弟挑んできたので勝負を受けてたった!
寄せ集めのメンバーだけど、やってみたいことにようやくチャレンジ。

1.チルタリス
飛行・ドラゴンで、カイリュウより弱いが多彩な技(?)ととくぼうが強いのが強み。
今回は寄せ集めと言うことで移動要員チルット(フワモ)で参加。

2.キノガッサ
キノコの胞子や格闘技が強烈の物理攻撃最大の手のキノガッサ。
今回は寄せ集めと言うことで、3匹中一番扱いやすいキノガッサを選出。

3.デンリュウ
一致地震以外は大概一発耐える攻撃は最大の防御。
この子はいつも通りのデンリュウだ!

4.サーナイト
テクニカルな技を覚えてフーディンと差別化させようと有名なサーナイト。
この子もいつもの子だよ。

5.ラグラージ
フラダンスがかわいいラグラージ。
物理、防御、特攻特化で意外といろんなパターンがいる。
この子もいつも通り地震、滝登りで頑張っている。

6.ランターン
素早さが低いが効果いまひとつがメジャーな技が多いためしぶとく残る、蓄電池ポケモン。
寄せ集め補欠であるが3匹の中から技が優秀なランターンを選んだ。

7.ルカリオ
波導系なのか物理特化なのかでバトルの流れが変わる
補欠だが波導の使えない子を使っている


タイプの偏りが比較的ないところが強みである。
はやく、寄せ集め組のポケモンを作りなおして増強したい。



弟のバトルだからあまり役立たないが暇つぶしにどうぞ

・ランターンが居る。フル顔見せできてないけど。
61-84306-24064

・ルカリオが居る。フル顔見せできています。
58-25016-36740

拍手[0回]

PR

2009/06/16 18:51 | Comments(1) | TrackBack() | ポケモンゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シングルかと思いきや、ダブルだったんですね。
ダブルは攻撃目標に迷います…おいらは割と直線的(?)なバトルなので、揺さぶる手段に乏しいのです。
ミリさんのビデオ(ルカリオがいるほう)のバトルのような、どちらかに集中砲火をかける…という判断は俺の場合、今までことごとくミスってますorz
シングルだけに留まらず、ゆくゆくはダブルにも慣れていきたいですね。
posted by シュウURLat 2009/06/17 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントありがとうございます | HOME | プらネタリウム>>
忍者ブログ[PR]