忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:49 |
コメントありがとうございます
弟の為にグライガー<てれや>の鑑定してみた(てか頼まれた)
HP: 27
こうげき: 4~6
ぼうぎょ: 26~27
とくこう: 23~24
とくぼう: 17~18
すばやさ: 2~4

こうげきにしようと言うよりまもり型に徹した方がいいと判断。
とくぼうは心もとないがしかたないのでこっそり育てなおします。
弟はこうげき型にしようと満々だけどこうげきとすばやさがね。
性格はバレないようにだから変えられないから、仕方ない。

(追記)
ミルを救出しながら努力値を振っていたら時間かかった。
とりあえず、まもり型グライガーを完成。
あとで弟に返してあげるだけです。
振り分け終わって、ステータス確認したんだけどこうげきとすばやさが高ければかなり強いと思ったんだが。
弟のだし、こだわってもしょうがないか。




>シュウさん
ダブルバトルと書いてなかったですね。すみません。
確かにダブルだと攻撃目標が揺さぶられますね。
ガンガン攻めても技のレパートリーがあれば、コンボなしでもいけるところまで行けますし。
弟相手なのでどうしても、私の一方的な攻撃になりますね。

ダブルも見据えたバトルはどこでもできるような体制でいいかもしれませんね。

そういえば、ブログ作られたそうで、早速拝見させて貰いました。
マキシむかめんの話面白かったです。
リンク貼らせて貰いました。これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

2009/06/17 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・コメントの返信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今、君を思うと | HOME | 理想のベストメンバー>>
忍者ブログ[PR]