忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:00 |
誕生日うらない
雷龍殿がなんか誕生日うらないのやつやっていたのでうちもやってみました!

コピペコピペ!


4月23日生まれの人は、

   「自己表現の方法にもう少し工夫を」


  □長所は?□
 
●忠誠心がある ●責任感が強い ●コミュニケーション能力がある ●直感に優れる ●想像力がある
●多才 ●信頼できる ●名声を得ることができる
 
  ■短所は?■

●利己的 ●不安定 ●頑固 ●洗練されていない ●人のあら探しをする ●鈍感 ●引っ込み思案
●先入観がある

      ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれたあなたは、物事に熱中しやすくカリスマ的な性格。
●頭がよく自分の考えを的確に伝える能力があり、社交的で楽しい人です。
●物事を大きく育てる能力を持っています。
●おうし座の影響を受けているので、美しいもの・自然・芸術を愛し自分を表現したいという強い欲求を持っています。
●才能と独創性が結びつけば、すばらしい成果をあげることができます。
●自分や他の人たちのための富を得る能力を持っています。
●神経質になりがちだったり、感情を抑えこんだり、反対に感情過多になることから生じるストレスには注意が必要です。

27歳までは⇒人生を非常に現実的に、かつ安全を意識した角度から
         眺める傾向があります。

28歳以降⇒それまでより新しい考えを受け入れるようになり始め、
        学びたいと思うようになります。
        このように以前より知的な影響は、50代の終わりまで続きます。
        これ以降は感情面に重点が移り、家庭や家族を特に
        大切に思うようになります。

  ☆仕事と適性☆

●人的魅力・説得力・コミュニケーション能力が備わっているので、 営業・宣伝といった世界で成功するでしょう。
●また、不動産・広報・法律・政治の世界に適しています。
●写真・執筆・美術・音楽・演劇といった創造的な職業に就きたいと思うこともあるでしょう。
●管理人や執行者としても優れています。

  ★恋愛と人間関係★

●恋愛に関しては非常に理想主義です。
●期待通りに行かない場合、孤独になることがあります。
●普通ではない関係や秘密の恋愛をすることもあります。
●あなたは忠実で協力的なパートナーや友人でいることができ、
 そのカリスマ性は他の人々を惹きつけるでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.7.10.17.27.日 ●⇒13日 ◆⇒3.5.20.25.27日 ■⇒16.24日

【2月】 ★⇒5.8.15.25日 ●⇒11日 ◆⇒1.3.18.23.25日 ■⇒14.22日

【3月】 ★⇒3.6.13.23日 ●⇒9日 ◆⇒1.16.21.23日 ■⇒12.20日

【4月】 ★⇒1.4.11.21日 ●⇒7日 ◆⇒14.19.21日 ■⇒10.18日

【5月】 ★⇒2.9.19日 ●⇒5日 ◆⇒12.17.19日 ■⇒8.16.31日

【6月】 ★⇒7.17日 ●⇒3日 ◆⇒10.15.17日 ■⇒6.14.29日

【7月】 ★⇒5.15.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒8.13.15日 ■⇒4.12.27日

【8月】 ★⇒3.13.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.13日 ■⇒2.10.25日

【9月】 ★⇒1.11.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒4.9.11日 ■⇒8.23日

【10月】 ★⇒9.23.25.27日 ●⇒26.27.28日 ◆⇒2.7.9日 ■⇒6.21日

【11月】 ★⇒7.21.23.25日 ●⇒無  ◆⇒5.7日 ■⇒4.19日

【12月】 ★⇒5.19.21.23日 ●⇒無 ◆⇒3.5日 ■⇒2.17日

あなたを守ってくれる4月23日の天然石は?
   ↓↓
★インカローズ、デザートローズ、他牡牛座の石参照★



あってると言ったらあってるが、なんというか。
「人的魅力・説得力・コミュニケーション能力が備わっているので、営業・宣伝といった世界で成功するでしょう。」
↑これは絶対に違う!


雷龍殿の結果だと私はライバルに位置するのに、私から見ると恋人や友情です。
楓さんも恋人や友情ですね。
後でポケネの友達も参照にしようと♪

拍手[0回]

PR

2009/01/07 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ掃除中 | HOME | 掃除中>>
忍者ブログ[PR]