忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:49 |
まだ掃除中
巷で、ゲンさんの登場の回のあらすじ入手することが出来るらしいが本屋が近所にないのでちょっと残念。歩いて2分のスーパーは雑誌を扱ってないので立ち読みできないよ。
コンビニは顔を覚えられちゃって行く気が起きない。


えっと、まだ掃除中です。
勢いあまって、掃除したものの夜になると気合いがめっきり減ります。
埃がひどかったので雑巾がけしたら、ベットが輝いてます。
何年間掃除してなかったんだ、ベットの下。

そんなことより大変な事実を知ることになったのでした。
私の部屋、東北の位置する場所にあるんです!
風水とか占いとか興味はあったんですけど、自分の部屋の位置に今まで気づかなかった私、すごく情けないです。
で、何年も放置されたベットの下の段、床に散らかったポケモンの空き缶教科書類。
運気も最悪です。ここ1、2年の出来事考えればちょっと頷けます。

母親に風水の話したら、いつの間にか専門家に家相を占ってもらってました。
そうしたら、駄目だしいっぱい貰ったらしい。
結果知りたかったのだが、結果の紙を置いていってないので、口頭のみだったらしい。

ま、とりあえず東北の位置に自分の部屋がある以上、部屋を綺麗にしておかないとな。
家族全体に迷惑かけちゃうよ。
てか姉もきれいにしてもらわないと困るんだよな。
1階も2階(私の部屋と兼用)も東北の位置に姉の部屋があるんだよ!!



着物、帯で苦しかったが成人式の時大丈夫だろうか。
あと初めて眉を剃った。マスカラ塗った。
自分どんだけ化粧してないんだw

拍手[0回]

PR

2009/01/07 19:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は絶好調! | HOME | 誕生日うらない>>
忍者ブログ[PR]