忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 00:56 |
無題
昨日は、中学高校の時友達が2カ月ぶりに集まって食事会したのだ。
まずはしゃぶしゃぶでお昼なのです。
2週間後に控える旅行の為節約でうしじゃなくぶたを注文しました。
おいしかったです。
おうどん入っているいたのだが、みんなお腹いっぱいになっちゃったので私がラスト野菜やらうどんやら食べました。

食べ終わると今度はサイゼリアに行きドリンクを注文。
そして2週間前に控える旅行について話したり、ホテル代を渡したりしました。
話し終えると、デザートタイムです。
私はチョコのケーキを頼みました。
サイゼリアや食べるところでデザート頼むなんて1年ぶりです。

その後、一度解散し津田沼駅周辺をぶらぶらゲーセンめぐりやウィンドーショッピングしてました。
私もゲーセン好きだけど、節約の為全くやりませんでした。
友達のクレーンゲーム術を観察させてもらいました。
最後に100均で壊れたイヤホンを買い直し、後、携帯のイヤホンマイクも買いました。
お店出て友達に不良品じゃないか実験してもらい、ちゃんと通じ言葉も友達の方に通ったのでいい買い物したと思いました。

友達と津田沼駅で別れた後、途中下車して個人的な用事を済ませた後中古ショップ覗いたらポケモンホワイトが箱・説明書なし1500円で売られていたのでつい買ってしまいました。
ポケモンやアイテムの置き土産を楽しみにしていたが肝心の中身は初期化されてました。
「中古屋さんポケモンシリーズは初期化しちゃだめですよ!置き土産目的で中古品買う人結構いるんですから!!」
とここで吠えておきます。

最初に選んだのはミジュマルです。
今回はさくさく進めて、ゼクロムやボルボロスを厳選するので進化させない縛りはなし、ブラックとは違うポケモンを育成させてみます。
必ず旅のメンバーに入れる電気タイプはバチュル・デンチュラにしようかなと思っています。

予定は……
ダイゲンキ
ケンホロウ
ヒヒダルマ
デンチュラ
ワルビアル
ヨーテリー

拍手[0回]

PR

2011/02/26 10:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月3日はと拍手の返信 | HOME | 今後のポケモンアニメBW>>
忍者ブログ[PR]