忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:54 |
3月3日はと拍手の返信
3月3日はポケスペのイエローの誕生日。
確か3年ぶりの誕生日記念イラストになるかな。
1年目も2年目もイエローのイラスト描いてその後何もしなかったので。

簡単着物やったので今度はロリ服かな。
たまには参考資料探そうとして色々ロリ服検索かけたらロリ服一杯あって困った(笑)
まぁ好みと言うより描きやすさで色々アレンジはしたけどいつも通りだ。
ここ最近イラストに気合い入っているように見えると思うけど期待しないように。

て、期待している人なんていないですよね。



久々の拍手の返信です!
ここ1カ月位覗いてなかったので、ちょっぴりびっくりしました。
遅れて大変すみませんでした。

>ジャイロさん
TOP絵褒めて下さいましてありがとうございます。
11日のオンリーは楽しんできましたよ^^b


>蜜柑さん
こんにちは。カラーズは急遽なめろさんのお手伝いで参加することになったので新刊はなかったのですがなめろさんの本のおまけで書いたマンガ読んでくださってありがとうございます。
ギャグ漫画のテンポほめられるとは思いませんでした。
こんなノリしか書けないから余り描かなかったのですが気が向いた時にまたギャグ漫画描いてみます。
本は多分もう一回出す予定で入るので、機会がありましたらよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

2011/02/28 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・コメントの返信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わんない | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]