忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 09:28 |
暗示は恐い
昨日レポート提出日だったので夜やり頭が冴えなくなり5時起きしようとした。

夢でシュウさんとヒデさんが出てきてポケモンの話するんだけど「レポートやらなくちゃ!」と私の頭はいっぱいいっぱい。
「目覚まし鳴らない!」とか「今5時だよね」とか、終いに「寝たいのに眠れない!」夢と現実が混同。

目覚ましがなった時物凄い安心感を抱いた。
「まだ5時だったんだ。」

早速レポートを再開。6時30分頃まだ誰も起きてないなかストーブの石油が切れてしまった。石油タンクも空っぽ。
7時になるとお父さんがようやく起きてくれて新しい石油タンクを持ってきてくれたことによって部屋は暖かくなった。
レポートは家を出る10分前に終わらし印刷機にかけた。

今日は英語のテストが2個あってレポートの作業の為一つは爆死、一つは何とか意味調べを少しできて意味調べしたところは大体取れたはずだ。

でも英語はいつも爆死だ!

拍手[0回]

PR

2010/01/28 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開幕!ポケモンコンテスト・アサツキ大会 | HOME | 移籍場所確定>>
忍者ブログ[PR]