忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:04 |
開幕!ポケモンコンテスト・アサツキ大会
久しぶりにポケモンアニメの感想。

ヒカリ、プラマイ見て怯えているよりなぜあそこでじたばたする?
「ママ、あれ買って!買って!」のダダコネにしか見えなかった。
あれは演出のミスに見えなくはないよね。


ピカリの名前の由来あかされましたね。
プラマイだったとは。
サトシがミルク渡したさい「タケシに言われて」て何タケシに女への手解き教わっているんだと思ったのは私だけでしょうか?

ダブルパフォーマンスは今回のムサリンの演技に惚れたよ(笑)
オラシオンの曲は合わなかったけどまぁムサリンの演技の中では一番良い演技だと思った。
ヒカリは相変わらず固いなぁ。
ウララが言うとおりだな。
ウララ演技、新体操を取り入れた演技で良かった。

次はダブルバトルですね。
予告見る限り中々楽しめそうです。



来週から弟は塾で居なくなり一人でポケモン視聴になる。
いつも台所でテレビを占拠しているから普段通りで変わんないなぁ。


マックのハッピーセットがバトリオか。
明日はマックで決定!

拍手[1回]

PR

2010/01/28 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衝撃の事実 | HOME | 暗示は恐い>>
忍者ブログ[PR]