忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:17 |
昔の自分 今の自分
1年ちょっと前に何となく買った種○アリな先生のイラスト集を眺めてた。

ほのぼの感とファンタジックがなんとも言えない絵。

描きたいな、描けたらいいな。

あっ、とある先生のマンガ講座は実はこの人である^o^

中々貴重なアドバイスがあったから頑張って取り組んでみる。


昔も今も変わらず絵が上手くなりたいよ。


ガサゴソ

過去の自分の絵を見比べだけど、1年ちょっと前までの絵が一番いいね(笑)
エメラルドとかサファイアとかその辺りかな。
トップ絵で言うと2006年の後半から2007年の前半にかけて。

2007年は末期
2008年は鬱期突入

今はからっきし元気だよ!


今日はバイト終えたら絵を描こう!


後、ネオピコの緑色の出具合や色の買い足しも確認しなきゃな……
随分使ってなかったからなぁ。

拍手[0回]

PR

2009/03/09 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハヤテのごとくのキャラソート! | HOME | 喜怒哀楽>>
忍者ブログ[PR]