忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 23:11 |
強制おたくバトン!
強制おたくバトン!
雷龍殿過去のブログを拝見途中、比較的楽な地雷があったので。

ほかの地雷? しらんw

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO:○ 姉が買ってるのでたまに読んでる、アズマ先生が死んだところから内容覚えてないw

●テニスの王子様:○ アニメは見てました。原作はちょこっと読んだが人多くてわからないよ。

●D.Gray-man:△ みなもが「面白い」と。

●BLEACH:○ アランカル編の途中くらいから見てない。でも最新刊までは読んでいる。

●ONE PIECE:◎ グランドラインようやく半分まで行ったんだよね。

●ガンダム:△ 名前だけ。

●ファイナルファンタジー:× 全くやった事ない。

●新世紀エヴァンゲリオン:○ 見てたけど覚えてない。

●ドラゴンクエスト:◎ やってないのもあるけどたいていわかる。

●BLACK CAT:×

●学園ヘブン:×

●ドラゴンボール:○ この時期の水曜の番組が面白くなかったのは覚えてる、暇つぶしに見てた。兄がいたらはまっていたんだろうけどね。

●北斗の拳:△ 知ってるのは主人公と名台詞ぐらいか。

●聖闘士星矢:△ 名前だけ~

●ボボボーボ・ボーボボ:△ 移動前後合わしてアニメは4回ぐらいしか見てない。

●HUNTER×HUNTER:○ 知ってるけど読んでたけど、信者強すぎw

●銀魂:△ 1巻だけ読ましてもらった。でもインパクトはあったと思う。

●DEATH NOTE:△ ストーリーが受け付けない、家に全巻あるけど。

●魔人探偵脳噛ネウロ:×

●少女革命ウテナ:△ 見てたけど忘れた。

●Dr.スランプ アラレちゃん:○ 親があんまり見せてくれなかった

●パタリロ!:×

●地獄少女:△ なかよしで連載してるやつだっけ?

●エウレカセブン:×

●ゼノサーガ:×

●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×

●ストリートファイター×

●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:×

●こいつら100%伝説:×

●スラムダンク:△ アニメ見てたけど覚えてない。

●名探偵コナン:◎ 主要人物(アニメオリジ含む)はほとんど言える。

●ビックリマン・愛の戦士:△ 93年の特番で見たこと歩けど、あれ番組名違う?

●ツインシグナル:×

●GANTZ:×

●ギャラリーフェイク:×

●ローゼンメイデン:△ 見てみたい。

●I"s:×

●サクラ大戦:△ 

●どうぶつの森:○ DS版のやつ持ってるけど、RPG派にはつまらなかったorz

●MOTHER:△ スマブラで初めて知った。

●ドカポン:△

●こち亀:◎ ジャンプ購入時期に毎週欠かさず読んでいた。

●ついでにとんちんかん:×

●デビューマン:× 

●ドロヘドロ:×

●ガンスリンガーガール:×

●寄生獣:× 

●COWBOY BEBOP:×

●ぴちぴちピッチ:◎ 漫画は読んだことあるがアニメ飛び飛び。アニメ見たい。

●アルプス伝説:×

●帯をギュッとね!:×

●大相撲刑事!:×

●ハヤテのごとく!:◎ 買ってますし、絵にほれたし。

●機動警察パトレイバー:×

●センチメンタルグラフティ:×

●機動戦艦ナデシコ:△ 名前だけ

●スレイヤーズ:△ 見てたけど忘れた。最近(深夜)のやつはみてない。

●自由人HERO:×

●LOVELESS:×

●桜蘭高校ホスト部:△ 名前だけ。

●天は赤い河のほとり:×

●青い花:×

●シティーハンター:×

●純情ロマンチカ:×

●MONSTER:×

●幻想水滸伝:△ 名前だけ

●おおきく振りかぶって:○ 友達がすごい好きだからちょっとだけ

●RAVE:◎ めちゃくちゃ好きだった。

●メダロット:△ なんか、学校で話題に上がったな...。

●ヒカルの碁:◎ お母さんがサイが好きでしょうがなかったなw

●BLUE SEED:×

●覚悟のススメ:×

●トライガン:×

●女神転生:△ 名前だけ

●セーラームーン:◎ 無駄知識あります。(友達の影響でw)

●FATE/stay night:×

●ハーメルンのバイオリン弾き:△ 魔法陣グルグルの宣伝でよく見かけた。

●ワイルドアームズ:×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!:△ 見てたけど忘れた。ミニ四区がよく空中を飛んでいたのは覚えてるw

●コゼットの肖像:×

●テイルズオブジアビス:△ テイルズシリーズやったことないよ。

●聖剣伝説:×

●幽遊白書:△ 見てたけど忘れた

●ジャングルの王者ターちゃん:× なんか聞いたことあるようなないような・・・。

●ARZA:× 

●世界名作劇場:○ 知ってる物は。

●ジブリ作品:○ 物によっては◎ 天空の城ラピュタ大好き。

●気まぐれオレンジロード:△ 名前だけ

●魔法騎士レイアース:◎ 車の名前~

●アウターゾーン:×

●ドラえもん:◎ 小さい頃から見てた。声優変わってからは見てないけど。

●ふたりはプリキュア:◎ 無印(最終回あたりから)、MH(ほとんど)、SS(3回ぐらいしか見てない)、5(最初の方と最後の方はバッチし)、555、フレッシュ(これからだからしらんw)。

●REBORN!:×

●ZONE−00:×

●GANGKING:×

●ROOKIES:×

●サムライチャンプルー:△

●PAPUWA:◎ 見てました

●HELLSING:×

●仮面ライダーカブト:△ 仮面ライダーシリーズってあまり見てなかったなぁ。何故カブトw

●ハチミツとクローバー:△ 名前だけ、家に漫画あるけど読んだことない

●ベルセルク:×

●シャーマンキング:◎ 録画までバッチししてた

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○ 友達に借りて読んだことある

●金魚屋古書店:×

●V−Kカンパニー:×

●トリニティブラッド:×

●今日からマ王!:×

●フルーツバスケット:◎ キョウ派w

●きせかえユカちゃん:×

●デルフィニア戦記:×

●神戸在住:×

●ジョジョの奇妙な冒険:△ 名前だけ

●アキハバラ電脳組:△ 漫画最終話まで読んでたけど、ほとんど覚えてない

●こいこい7:×

●苺ましまろ:△ 名前だけ

●ゆめのかよいじ:×

●魔法の天使クリィミーマミ!:△ 名前だけ

●バタアシ金魚:×

●銀河英雄伝説:×

●xxxHOLIC:△ 名前だけ 侑子さんと四月一日だけはわかるw

●ダイの大冒険:△ ドラクエw読んだことないけど。

●メタルギアソリッド:△

●MASTERキートン:×

●カオシックルーン:×

●悪魔のオロロン:×

●幻燈倶楽部:×

●ケロロ軍曹:○ しゅごキャラの後で時々アニメ見る。 

●メルヘヴン:◎ 最終回が違う展開で驚いた!

●GetBackers:△ アニメやってました?

●封神演義:◎ 好きでした!

●蟲師:×

●犬夜叉:◎ 最終回まで見届けましたw

●らんま1/2:○ 映画も見に行ったの覚えてるがほとんど覚えてないw漫画は読み直したw

●攻殻機動隊:△ 映像化されてた…筈。

●シュガシュガルーン:△ 絵が受け付けなかった。中身には興味あるw

●あまつき:×

●晴れときどきぶた:○ アニメ見てた。本も見た事あり。

●バッテリー:△ 名前だけ

●MAJOR:△ 名前だけ

●ギャグまんが日和:△ 名前だけ

●紳士同盟クロス:○ 立ち読みw

●黒いラブレター:×

●天体戦士サンレッド:×

●いばらの王:×

●ポポロクロイス:△ 

●カルドセプト:×

●クレヨンしんちゃん:◎ 初期の頃から好きだった。最近は見てないし、弟がしんちゃん嫌いだから見れても1人鑑賞。

●Cafe吉祥寺:×

●フルメタルパニック:×

●夢幻紳士:×

●逆転裁判:△ 

●邪道:×

●戦国BASARA:△  

●鋼の錬金術師:○ アニメ終了後友達に映画知識としてビデオ全部見せられた。漫画も全巻家にある。

●DRAG-ON DRAGOON:×

●CRONO TRIGGER:△ 最近CMで見たな。 

●天空のエスカフローネ:×

●彩雲国物語:△ 不思議遊戯ぽいんですが勘違い?

●遙かなる時空の中で:△

●転生學園シリーズ:△

●十二国記:△

●アルスラーン戦記:×

●魁!!クロマティ高校:×

●魔道王グランゾート:×

●桃組+戦記:×

●狗-DOGS-:×

●ラブロマ:×

●BECK:×

●DOLLS:△ どうしてもたけしさんが監督を務めた映画の方を連想してしまう。

●咎狗の血:×

●テイルズオブエターニア:△ アビスが上にあったよね;
●クロノクルセイド:×

●魔法のステージファンシーララ:×

●遊☆戯☆王:△ アニメ見てたけどよくわからなかったw

●黄金の太陽:△

●王ドロボウJING:×

●PEACE MAKER鐵:×

●すもももももも:△

●絶望先生:×

●ARMS:△ 多分。

●ピルグリム・イエーガー:× ピルグリムって、イギリスからアメリカに移住して来た通称「ピルグリム・ファーザーズ」しか思い浮かばない。イエーガーって絶対独語だ。

●ツバサ :◎ 新規キャラが少なくて読みやすかったけど、なんか話が後半になるにつれ重たい。

●BANANAFISH:×

●さらい屋五葉:×

●マカロニほうれん荘:×

●戯言シリーズ:×

●先輩と彼女:×

●牧場物語:○ ルーンファクトリーなら・・・。GB版もやったことあるよw

●メテオス:◎ パズルゲームやりたいと思っていたら、メテオスがパズルゲームと知ってかった。



追加はやはり「ポケットモンスター」
なんでないんだろう・・・。

拍手[0回]

PR

2009/01/27 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電脳バトルでさあ大変。 | HOME | アナログ絵描きさんに100の質問>>
忍者ブログ[PR]