忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:30 |
寒空パラダイス
意味不明の題名だがまぁいいや。
明日はマン研の新入生歓迎会!
ポケモントークしか話せないが、ぼちぼち飲み、介護に回ろう。

初めて家に返さない令が発令されたよ。
去年、家に帰られずに親から凄い叱られた人がいた為の処置だと思われる。

私は元々徹カラがお目当てだからね。
ポケモンソングや懐かしのアニソンでも歌う!!


去年から続いてた絵が描けない時期はだいぶ落ち着いて、イラストもぼちぼち描けるようになってきたからもう大丈夫かな。
うん、ここ一週間は毎日描いてるから大丈夫だと思う。


明日はポケモンダンジョン発売!!
新歓と重なり徹カラでやるのは凄く忍びない。
明後日まで我慢だ(泣)

拍手[0回]

PR

2009/04/17 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1000ヒット記念のリメイク絵2 | HOME | コピック使用者に送るバトン と ポケモン選択バトン >>
忍者ブログ[PR]