忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 06:49 |
コピック使用者に送るバトン と ポケモン選択バトン
なめろさんさんのところからコピック使用者に送るバトンと@knifeさんからポケモン選択バトンを勝手に強奪してきましたw

では早速答えちゃおう!!


コピック使用者に送るバトン

1.いつから使い始めた?
 中2から。

2.コピック好き?
 色がいっぱい、手軽感では好きだけど、滲むのはイタイ。

3.好きな色は?
 青。

4.使用率が高い色は?
 肌色と青。あとぼかしペン(ネオピコ:400/コピック0)

5.今後使ってみたい色は?
 緑をふんだんに使いたいw

6.コピック特有の匂いには慣れた?
 嫌いな匂いではないのではいのでまったく平気w

7.この色は使わないだろうなぁ…って色は?
 カーキ色ぽいものすごく濃いやつ。

8.スケッチ・チャオ・ネオピコ等色々ありますがどれが好き?一番多く所持してるのはどれ?
 一番好きといわれても、まぁネオピコは初めて買ったマーカーですね。
 ネオピコ2が144色ありますw
 コピックが72色(スケッチ、チャオは持ってない)

9.どういう風に塗る?(例:アニメ塗り)
 基本アニメ塗り。

10.尊敬するコピッカーサンは?
 ムラのない繊細な塗り方。

11.コピック以外で着色する時は何を使う?
 色鉛筆

12.インク切れって困るよね?
 ぼかしペンと併用して無理やりのばすがかなりイタイw
 うん、困る!

13.コピックは画材の総称名じゃなくて商品名よ?
 知ってたよ!
 ネオピコを一時期ネオコピと言ってた。(ネオのコピックてw)

14.暇ならコピックで着色した絵はってね
 サイトにもブログにも貼ってあるよ。


ポケモン選択バトン

タイトル通り、どれが好みか選択しちゃってください。

★主人公♂編
・クールだゼFRLG主人公
・元気だゼ金銀主人公
・頭は帽子派?髪派?RSE主人公
・タキシード姿拝めるぜDP主人公
・訳有り主人公レオ
・妹と仲良し主人公リュウト
→RSE主人公。
 漫画描くうえで物凄く思い入れがある。

★主人公♀編
・ミニスカ長髪FRLG主人公
・冒険するにふさわしい服装水晶主人公
・バンダナかわいいRSE主人公
・おしゃれさんDP主人公
→DP主人公 かわいい

★御三家編(それぞれ選択)
炎→アチャモ。可愛い
水→ミズゴロウ。可愛い
草→フシギダネ。可愛い
ホウエンの3匹はかわいすぎるだろう(←キモリ載ってませんが)
中進化→ジュプトルかな。
最終進化→ラグラージ!!かわいくて強い!!
ホウエンにかなり愛着がある人でしたw

★チャンプ編
・ドラゴン遣い!ワタル
・結局僕が一番強いんだよね!ダイゴ
・水のアーティスト!ミクリ
・まさかの趣味パーティ!シロナ
→しいて言うならシロナかな…。

★似たような虫編
・昔からお馴染バタフリー
・綺麗所モルフォン
・ヒラリ揚羽蝶アゲハント
・カラフルドクケイル
→1にバタフリー!2にバタフリー!!3にバタフリーだ!!!

★敵編
・悪だぜロケット団
・耳付きフードマグマ団
・しましまマリンアクア団
・宇宙を意識ギンガ団
・アフロからマッチョまで揃ってますシャドー・スナッチ団
→モグラさんのマグマ団
 ホウエンに愛着あるな…。

★地方別大物編
・初代の貫録カイリュー
・どっしりワイルドバンギラス
・飛べてよかったねボーマンダ
・速攻奇襲ガブリアス
→えっとカイリューかバンギラスかな。

次の人
→ポケモン好きな方で興味もたれた方!!

拍手[1回]

PR

2009/04/17 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒空パラダイス | HOME | 追い抜いて追い越して>>
忍者ブログ[PR]