忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:03 |
コメントありがとうございます
カ○トリーロードの替え歌、廃人ロードがまだ未完成ですけど出来上がりました。
カラオケでポケモン廃人アピールに歌ったらどうでしょうか(笑)



>エビフライさん
しそアレルギーは確定じゃないですけど、ちょっとでも口にしたら唇が腫れたり口の中が血みどろぽい感触になるので親との相談の上でしそが食べれないのです。
「アレルギーは、簡単に言えば体に取り込まれた特定の物質に対して抗体が過剰な防御反応を示すこと」とおっしゃってくれて、改めて納得しました。
ありがとうございます。


>†六道輪廻魔人†さん
こちらでは、はじめまして。
ほんわかと言うかほのぼのサイトを目指していたので「ほんわか」て言って下さってとてもうれしいです。
お暇があればたまに覗きに来て下さい。


>マリーンさん
しそアレルギーは確定ではないんですが、まず今でも食べれません。
(ドレッシングに入ってる少量でもダメですから)
私も食べず嫌いなところがありまして、食べたことないのは嫌いて結構決めつけちゃいますね。
それでも我慢すればいつかおいしいものに巡り合えると思えば、おのずと好き嫌いはなくせますよ。
友達に一口頂戴でも意外とおいしかったりしますしね。

拍手[0回]

PR

2009/07/05 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 廃人ロード(付け足し)>>
忍者ブログ[PR]