忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:00 |
廃人ロード(付け足し)
※まだ未完成です

廃人ロード
この道 ずっと 行けば
あの町に続いている 気がする
廃人ロード

ひとりぼっち おそれずに 生きようと 夢見てた
さみしさ 押し込めて 強いポケモン 作って行こう

廃人ロード
この道 ずっと 行けば
あの町に続いている 気がする
廃人ロード

走り疲れ ただずむと 浮かんでくる フタバタウン
丘をまく 坂の道 そんな僕を 叱っている

廃人ロード
この道 ずっと 行けば
あの町に続いている 気がする
廃人ロード

どんなくじけそうな時だって
けして涙を見せないで
心なしか 自転車が早くなって行く
思い出 消すため

廃人ロード
この道 故郷に続いても
僕は行けないさ 帰れない
廃人ロード

廃人ロード
明日はいつもの 僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら
廃人ロード



1、初:2009年5月16日
2、訂正:2009年7月5日

拍手[0回]

PR

2009/07/05 21:02 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらでは始めまして
ほんわかとしたサイトですねー
posted by †六道輪廻魔人†at 2009/07/05 21:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントありがとうございます | HOME | Cボタンがスマッシュボタン>>
忍者ブログ[PR]