忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:32 |
コミケに行く
コミケに行ってきました。

今日は9時に家を出ると目標をたてましたが9時に起きると言う大失態。
家でわさわさ準備してたら目が開いた。
只今の時刻6時55分。
9時に起きたのは夢でした(笑)

DS3台フル充電!
携帯もフル充電!
携帯の電池消費を削減するため頼まれ買い物リストを紙にメモ!
水筒に防寒OK!

いざ出陣!

10時過ぎに国際展示場駅に着き30分も待たずに会場入りしました。
まず、西へ行き頼まれた本を購入。
その後、東へ移動しこぶちゃブラスターさんのところに行きました。
相変わらずの行列っつ
うなぎさんに挨拶できるかなと思ったら挨拶できました。
差し入れでプリッツを渡しました。
アンソロジー執筆の粗品を貰ったのですがあとで中身を見たらなんか凄いの貰ってガクブル。
私はその粗品に似合うような漫画描いてませんよ(滝汗)

アンソロジーどれも素晴らしいです。
まだパラ見ですが、お正月にゆっくり読ましてもらいます。
ポケモンのサークル覗こうかと思ったのですが人混みかき分けるのに疲れて本探し辞めました。
コミケを11時にあとにしたあと、名古屋から来ているTomさんに会うため火の中水の中くさの(ry
ジョークはさておき、臨海線で大井町経由で田町まで行きました。
そしてカラオケでおもいっきり歌いました。
歌ったのはコナンとかポケモンとかアニソンですね。
あとマルチバトルしました。
電気ポケモンやラグラージはメインロムなくしても健在です!
パチリスが大暴れしましたね。
とにかくメロメロに甘える、そして怒りの前歯でHPをガリっと削りタッグ組んだ人のサポートに徹しました。

くぅ~、デオさんと言う方とマッギョやうなぎの事話してましたが、早くマッギョさんやうなぎにデンチュラ育てたいv

18時にカラオケはお開きに。
歩いてポケモンセンターに移動して、またマルチしました。
今度はラッタのラッちゃんがちょぴっと大暴れしました。

Tomさんの落書き帳に描いたツタージャとミニニドキング。
「私を抱いて」と言うテーマでツタージャを描いたのですが手を合わせてしまったのでそんな絵に見えないですけどね。



年賀状の描いているほんの一部をアップしてみました。

まだまだ未完成ですがサイトに私が描いた年賀状を載せる予定ではいます。
(サクッと描こうとは思っているのですが時間かけて塗ってしまうorz)

拍手[2回]

PR

2011/12/30 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い物 | HOME | 呆れた拍手返信>>
忍者ブログ[PR]