忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:52 |
呆れた拍手返信


>すみれさん
あのぉ、k/araのかしのっけてください。

ここはポケモン大好きなミリ・オンズが書く主にポケモンに関するブログです。
歌の歌詞を書くと著作権でお金が発生して請求される場合があるんで、
自分でCDを買ったりや曲をダウンロードしましょう。


いつか来ると思いました。
まえにも言いました。
某国のユニットとは一切関係ありません。
旧タイトルが「カラブログ」なのでいたしかたないですが、サイト名のカラーブーケのブログと言うわけで略しただけです。

過去の記事で変な人が飛んできちゃうやっぱり、ブログ新しくするか……。
今は年賀状描いているから年明けかな……。



拍手[0回]

PR

2011/12/29 14:02 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・コメントの返信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケに行く | HOME | 1月のポケモンBW>>
忍者ブログ[PR]