忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:06 |
にゃ~すタウン
いけふくろのしゃんしゃいんシティの中にあるにゃ~すタウンに行ってきました。


前日の風邪は今日まで響いたて少々破天荒でしたが皆のパワー貰って無事回復(ちゃんと回復したの16時頃)

あさからドタバタと電車に乗り込む。
10時約束なのだが余裕持って行けず10時着の東京集合になった。
Yさんは集合場所で待機。
私はなぜか2分前に到着。(あへ?)
Kさんが10時ぴったりにやってくる。(かなり前から東京駅にいたらしい)
Mさんは15分遅れて到着。
Mさんとは行き違いでいったりきたりで階段の上で合流。
その後丸ノ内線に乗り、ひがしいけふくろへ。

ひがしいけふくろの地上で迷子!!
「リーダーがいないから迷子なんだよ!!」と皆でミジンコさんを責める(笑)
(リーダーで企画者のミジンコさんは風邪でベットで寝込んでいたそうだ)
とりあえず、駅構内に戻り地図を確認してすぐにMさん以外は現在地と目的地を確認。
その後迷いなくしゃんしゃいんシティに到着。

にゃ~すタウンでまずおやつを食べる。
今日の写真↓が私のおやつ。
バーナーで焼いたプリンとショコラケーキと東京の水道水(笑)

プリンの器の後ろに原材料とか書いてあったので一応撮ってみた。
てづくりですな~。

東京の水道水は飲めなくはないが氷が入ってもおいしくはなかった(笑)

皆でおやつ食べた後、にゃ~すタウンを後にしておおさかの友達へ就職祝いでお弁当箱のセットをメッセージ付きで贈った。
その後私の提案でリーダーにメールで軽いいじめをして綺麗に割り切れないから端数分を上乗せした。
(後で怒られたけど、12円だから了承してくれると信じてたので)

今日の任務がおおさかの友達にプレゼントするのがだったので用もなくなったのでにゃ~す再入場し直した。
お昼食べ終わったらパスポート持ってる組(MさんとKさん)と持ってない組(私とYさん)に分かれ私はYさんと一緒にリーダーのお土産と園内の探索へ。
探索後、Yさんは15時6分頃退場。
私はまた一回りして、ベンチでメテオスを打ち上げていた。(DSのゲームです)
16時頃MさんとYさんに呼ばれたのでアトラクションの方に行くと……
「パスポートなくても付き添いでも遊べるよ!」と言われ恐る恐る、一緒に遊ぶ。

その後場所移動して、ちるっと青い鳥のアトラクションで3人はまる。
時間切れになって3人は帰宅することになった。(18時過ぎ頃)
3人はちるっと青い鳥のアトラクションまたやるために前期中に再度にゃ~すタウンに来ることを約束した。

帰りは東京周りではなく、地下鉄で西船まで行った方が約200円違うので3人は地下鉄で西船まで行き解散した。(19時42分頃)

長くなってすみません。
ミジンコさんに贈るレポートなので。

拍手[0回]

PR

2009/05/06 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【誕生日バトン】 | HOME | ぴかぴか☆りんりん>>
忍者ブログ[PR]