忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:07 |
【誕生日バトン】
【誕生日バトン】

楓さんから。(また勝手に貰って来た)

■誕生日はいつですか?
4月23日です


■自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
コナンの映画がタダで見れるかな。誕生日として映画代くれるから。
時たまポケモンの前売りチケット買ってきてくれます。(今年はなかった)

■自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
「おうし座なの?!(ぷっ)」て笑われたことある。

■逆に嫌だと思ったことは?
新学期友達になって打ち解けた頃には誕生日すぎてることが多い!!

■理想の誕生日のシチュエーションは?
かれしと祝いたいですね(^_^;)

■現実は?
ポケモンセンターでお誕生日バトル!!


■今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
小6の時初めていろんな友達から誕生日プレゼント貰ったこと。


■逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
盾猫さん(あだ名がカカオ)にあげたお金チョコ4種をご祝儀袋に入れてプレゼント。
雷龍さんにハイチュウあげたこと。(らいりゅう→らいちゅう→ハイチュウ)
男はネタで渡しやすいから結構選ぶのが楽♪

■人の誕生日は覚えているほう?
覚えてない方だな。

■いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
バラよりポケモングッツが欲しい

■自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
あ、4人。し人。
はい0人
アンカーです!!


拍手[0回]

PR

2009/05/07 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先生の侵略だ | HOME | にゃ~すタウン>>
忍者ブログ[PR]