忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:55 |
とらわれプリンス
アホだ~!
サトシがウエディングドレス着たら可愛いんだろなと思ったら、物語ができたよ(笑)


とある女装癖のあるサトシはペットのピカチュウともに何者かに誘拐されてしまった。

一刻も争う事態、ケンジ大臣は国中の強者を召集をかけた。
踊り子集団カスミ、ハルカ、ヒカリは噂を聞きつけ城におもむいた。
城の説明で西の洞穴洞窟にサトシは捕らわれている話をされ、いざ3人は洞穴洞窟へ向かった。

洞窟には様々なトラップが仕掛けられており、何人者の脱落者が出た。3人はなんとかピンチを脱出し、サトシを連れ去った誘拐犯と戦う。

誘拐犯の名はアオイとモエ。
3人はポケモン乱戦バトルを始めるが3対2にでバトルしてるのに互角、むしろ3人の方が少々押され気味。
バトルも大詰めてところに誘拐されていたはずのサトシが乱入!
辛くも3人は誘拐犯のポケモンを押しのけ、誘拐犯をロープでぐるぐる巻きに縛り上げました。


ところがこの二人は城の使用人で、新しい婚約者を探すという裏目的の為今回の誘拐事件が起こったのでした。
3人の誰かと結婚の話になってしまい、サトシ王子に選べさせようと使用人が実行しましたが、問題が起こってしまった。
サトシ王子は実はマザコンだったのであった。
3人ではなくママと結婚したいと、それがだめなら未婚のままがいいと。
3人は国の出来事に振り回されて呆れてどうしたらいいか困った。

とりあえず、3人は報奨金のみ受け取り、国を後にした。



サトシを脳内では結構ハチャメチャなんだけど、セリフないしでやると寂しいね。(だったらつけてやれよ)
アオイとモエがサトシに片思い役なのになぜか使用人w
「サトシ大好きで誘拐した悪役」に回してもいいけれど、どうでもいいキャラだと私は思っているので使用人と言う設定で。
サトシはマザコンでもあり、ファザコンでもある設定にもしたかったが、肝心の父さんがいないよ!!
「ゲンさん」が父さん役に回して良かったかな?2次創作だしw

拍手[0回]

PR

2009/01/30 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 妄想設定

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<縮小構想中 | HOME | 隕石の光 復活の時>>
忍者ブログ[PR]