忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 18:16 |
隕石の光 復活の時
いきなりピカチュウとポッチャマが無人島に漂着したところから始まったので、これからやる内容をやるのかとそわそわしてしまったがその前の出来事の展開に持って行ってくれて助かったw
いや~昔のポケモンはアバンの仕方がめちゃくちゃ下手で、アバン中に今日の話をすべて入れちゃうから、展開も毎度同じだしかえってつまんなくしちゃっていたんだよな……。

ポッチャマの船内を冒険中が完全トゲピー化。
お前一体いつからトラブルメーカーになったんだw
ピカチュウが体当たりしてたから良かったが歯車に挟まって大惨事……。

その後R団の巧みな(笑)な演技でピカポチャが誘拐。
そのシーン一連のサトシの行動がカッコ良かった。
そして↓お座りポーズがまた愛らしくてw


そして冒頭へと時は進み
      舞台はイースター島へと変わるw

サトシ達を気付かせるため、ポッチャマと協力で技を打ち上げるがどっちが高く打てるか競争に、運悪くピカチュウの10万ボルトが雷を呼んでしまい、頭上に落下。

ピカチュウ効果いまひとつで100のダメージ

ポッチャマ効果抜群で400のダメージ


なかなか面白かったです。


放送終了後、デオキシスとポッチャマとピカチュウが描きたくなり描いてしまいました。

サイコキネシスで浮いてると脳内変換してください。

拍手[0回]

PR

2009/01/29 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とらわれプリンス | HOME | 買い物にしようと町まで>>
忍者ブログ[PR]