忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 14:48 |
ピカチュウ弱体化しすぎ!!
見ててなんかピカチュウ弱体化しすぎてつまらなかったです。
よりによってヒヤップに攻撃が当たらず一方的な攻撃で見てられなかったです。
ポカブは体当たりと火の粉のみ。
てかポカブ弱くて捨てられてしまったのにいきなりの初勝利という違和感。

ピカチュウがやられてミジュマルが盛り上げてくれたけど途中ブツ切り。

ジム戦の間のロケット団のやり取りもブツ切りすぎる。
Bパートのラストに全てまとめてもいいぐらいのブツ切り度。

おいおい……、なんだこのアニメ。
評価できない、酷い酷過ぎる今回のジム戦。

サトシ一旦負けて出直してこい!
そんな気分でした。

ピカチュウの弱体化するなら1話の時ゼクロムがピカチュウの電気技を封印したままだったらいたしたかないとか思うのですが。
流石に10年以上も主役はっていて……、それも最初のジムで……。

もしかしてここで勝ったらミジュマルやマメパトにバトルを経験させることができないからピカチュウはわざと負けてやったとか。


それにしてもここまで5話、いや1話を除いてピカチュウ弱体化しすぎじゃないかな。


なんて言うか次回に期待します。


今日の脚本誰?

藤田伸三さん

ああ、納得だ……。



今回他の感想見ると批判の数が多いかな。

話が急ぎ足すぎるかなBW。
この速さがのちのちツケが回ってこないといいけど。
特訓・強化回もポケモンアニメの醍醐味なんだし、ポカブの強化話をカラクサ~サンヨウの間に1話入れれば良かったと思う。

拍手[0回]

PR

2010/10/14 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のポケモンアニメ | HOME | カウントダウンとTOP絵集UPしました>>
忍者ブログ[PR]