忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 19:08 |
カウントダウンとTOP絵集UPしました
BW発売カウントダウンと2010年のTOP絵集をUPしました。

カウントダウンイラスト久々に見たのですが後6~3日目まで気合入ってます。
あと7日は突拍子もなくいきなりやりたくなって水彩色鉛筆も引っ張り出しと言う、まぁ雑仕上げですがこれはこれで6日目で一気にクオリティUPでいいんじゃないでしょうかね。
あと1日は急遽出掛けると言うことで色を塗っている時間がないと言うわけでタマゲダケになってしまい、ちょっと残念でした。


2010年のTOP絵集は5周年だからあげてみました。
他の年と比べると分かると思いますが肌の露出が多い年でもあります。
ここ2年とは違いTOP絵が早くて3週間遅くて2か月というペースでTOP絵ができているので2010年のTOP絵の枚数は2006年と同じか1枚少ないかになりそうです。

拍手[0回]

PR

2010/10/05 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピカチュウ弱体化しすぎ!! | HOME | カラーブーケは5周年>>
忍者ブログ[PR]