忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:00 |
ヒロシ何やっているんですか
携帯ブッ壊しました。液晶画面にひび入りました。
今はICチップを前の携帯に差し込んで使用してます。

携帯懐かしいなぁといじり回しワンセグを使用したら、ポケモンやっていてびっくり。
そして「ヒロシの声が!」
今回はルークて言う男の子の役が高山みなみさんですね。

とりあえず、2カ月ぶりのリアルタイム視聴でした。
サトシの今回の衣装に萌えたのは私だけでいい(←)
そして、勇者サトシは吹いた。

ニャースが♀ニャースに惚れるシーンは受けた。
で、最後にはアイリスがお姫様設定にされたと言うシーンではもうやりたい放題で……。
今日の話は面白いなぁ。

ところで映画ソムリエてなんなの?
まだ録画見直してないので前半わかりません。

次週はルーク投続か。
で、いままでのライバルも集結か。
シューティ以外まだ1回しか登場してないからどんなトレーナーなのか断片的にしかわからなかったから、次週からのドンバトルシリーズは要チェックだな。
でも来週はリアルタイムで見れるかどうか。
揺れゆくアラシ……(実は裏のVSあ○し見てまっせ)

拍手[0回]

PR

2011/06/30 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | 今週のポケアニ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先月の話を今する人 | HOME | 拍手ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]