忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:49 |
【裸になるバトン】 と 「オタやめます」と言う名の『地雷バトン』
またリースさんのうもれてたバトンを拾ってきました。
(地雷バトンは埋もれてはないな。

地雷バトンはたぶんみんなやっているともうから、スルーしちゃいましょう。
やったことない人もスルーだ!

長くなるので続きを読むでバトンを楽しんでください。
【裸になるバトン】


1)絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?

下書き10~30分
カラー(アナログ)0.5~2h (CG)2h~1日以上
小説
勢いあれば30分くらい。でも気分で書いてるのでたいてい1か月くらいかかる。


2)今までで一番妄想したカプは?
思いつく限りで(おい
レイエ・ルサ・サトピカ・ゲンサト・サトルカ・サトヒカ・サトハル・シュウハル

3)自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?

バランス
小説
前のつじつま合わせ、伏せん拾い

4)今のイチオシCPはベスト3は?
ポケスペ
 1.レイエ
  2.ルサ
   3.ゴークリ
ポケアニ
 1.サトピカ
  2・サトヒカ&サトハル&シュウハル
   3.サトシ+シンジ

5)最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
光魔法・かっこいいポーズ(おい

6)絵を描く時よく使う色は?
青です。
青だけは早いうちからネオピコ買い集めました。

7)あなたの座右のは?
ていうか「ざゆうのめい」て何?

8)もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?
…ヒカリで


9)今好きキャラを好きになったのはいつ?
DPのキャラ紹介で


10)今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?
ゲンさん登場記念波導祭りの絵をもっと増やしたい。

11)絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?

好き:とにかくかわいいポケモンを描くこと
苦手:面倒な作業
小説
好き:妄想
苦手:文章化(さすが国語嫌いw)

12)小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?
波導?

13)創作するのに一番好きな時間
フリーな時間

14)イラストサイトまたは小説サイトを始めるきっかけとなったのは何?

よく遊びに行っていたサイトが立て続けに閉鎖してしまったので、自分で早く作ろうとなぜか決心がつきたてたこと。
小説
同サイトでやっていたのだが、移転の際、昔やっていた時編集が楽だったのでそのまま小説だけ昔のアドレスのまま残った。

15)色塗りはどんな画風?
アニメ塗り
主線なし

16)今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
  

17)バトンを回す人5人
アンカーばっかじゃつまらないので久々に回します。
もちろん永久スルーしちゃってもOK!
雷龍さん
楓さん
なめろさん

…以上!


『地雷バトン』

〈ルール〉 :見た人は必ずやること。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制


∫現在使用中のメアドの意味は?
ミリ、ポケモン、ココア

∫現在の着信音は?
電話:鳴らない
メール:鳴らない

いつでもバイブでマナーモード

∫待ち受け画像は?
海賊ピカチュウ

↑これ

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ→あっと<2つ後にアーロンがあるw
い→いくのは
う→うむ
え→映画
お→おめでとう
か→から
き→気をつけて
く→苦労
け→けど<次にゲンさんがあるw
こ→鋼鉄島
さ→酒
し→しゅご<しゅごキャラです。
す→過ぎ
せ→せい
そ→そこのところ<5つ後ろにソーナンスがあるw
た→だが
ち→中<6つ後ろにチルット7つ後ろにチルタリスがあるw
つ→作って
て→テーマ
と→とか
な→ないから
に→苦手
ぬ→抜け
ね→ネット
の→飲み
は→流行って<2つ後ろに波導7つ後ろにハルカがあるw
ひ→表
ふ→増えて<他にプリキュア、プラチナ、ぷよぷよがあってカオスw
へ→変化
ほ→他の<次にポケット、その次にポケモンが食い込んでるw
ま→前
み→見る
む→ムーン<セーラームーンです。
め→めちゃくちゃ
も→モンスター<もちろんポケットモンスター!
や→やった
ゆ→祐<水島祐さんを調べてました
よ→よろしく
ら→られる<5つ後ろにラグラージがあるw
り→旅行<2つ後ろにリオルがあるw
る→ルカリオ<やっとポケモンの名前がでてきました!
れ→レベル
ろ→路<旅人の交路です。
わ→私か
を→ヲ
ん→んだよね

∫濁点は?
が→ガバイトス<ポケモンの名前2個目発見!
ぎ→ギンガ<ギンガ団です。
ぐ→位
げ→ゲンさん<ゲンさんはかっこいい!
ご→ごめん
ざ→山<テンガン山です。
じ→島
ず→ずっと
ぜ→前世
ぞ→属性
だ→ だが<6つ後ろにダイパがあるw
ぢ→茶屋<なぜに?
づ→づくり
で→でも<4つ後ろにデンリュウがあるw
ど→通り
ば→バイト
び→美容室
ぶ→部誌<4つ後ろにブイズがあるw
べ→ベター
ぼ→冒険<2つ後ろにボーマンダがあるw
ぱ→パーク
ぴ→ピカチュウ<最強w
ぷ→プリキュア
ぺ→ページ
ぽ→ポケモン



ぽ→本当はポケットだけどポケモンで締めたかった。

拍手[0回]

PR

2008/11/13 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<固体値メモ | HOME | ポケモンバトン。>>
忍者ブログ[PR]