忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:59 |
更新一時停止のお知らせ
今日TOP絵を更新したら11月下旬までサイトの更新をSTOPします。
ブログの方は今後のポケモンアニメサブタイトルのみの記載と拍手などの返事のみだけでこちらも11月下旬までSTOPします。

定期的に荒らし記事は削除します。
拍手などのコメントやブログのコメント、メールなどは定期的にみているいますが返信は遅くなります。

拍手[0回]

PR

2010/10/20 09:06 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
カウントダウンとTOP絵集UPしました
BW発売カウントダウンと2010年のTOP絵集をUPしました。

カウントダウンイラスト久々に見たのですが後6~3日目まで気合入ってます。
あと7日は突拍子もなくいきなりやりたくなって水彩色鉛筆も引っ張り出しと言う、まぁ雑仕上げですがこれはこれで6日目で一気にクオリティUPでいいんじゃないでしょうかね。
あと1日は急遽出掛けると言うことで色を塗っている時間がないと言うわけでタマゲダケになってしまい、ちょっと残念でした。


2010年のTOP絵集は5周年だからあげてみました。
他の年と比べると分かると思いますが肌の露出が多い年でもあります。
ここ2年とは違いTOP絵が早くて3週間遅くて2か月というペースでTOP絵ができているので2010年のTOP絵の枚数は2006年と同じか1枚少ないかになりそうです。

拍手[0回]


2010/10/05 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
9月1日までの短期TOP絵です。
TOP絵変えなきゃという衝動的要因で描いたTOP絵です。
あまり人物のバランスなんて考えないで描いたら足が酷いことに。

夏だー!
こういう絵は拍手絵用に描くのですがせっかく夏ですから元気いっぱいな様子で。

背景は足成様のフリー写真からお借りしてきました。
イラストと合う写真が見つかってよかったです。

拍手[0回]


2010/08/20 11:13 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
ポケモン放送日後
6月下旬からちょっと更新増えましたが1、2週間だけ更新いったん停止します。
また、7月下旬にはまた更新を増やしていきます。
ブログは定期的にあげて行きますのでよろしくお願いします。


昨日のポケモンは19時過ぎまでサイトをUP後、TVはポケモンではなく裏番組かかっており、一応20時から数分間見たのですが全く何の話しているかわかりませんでした。
去年1回だけ見たんですけどね。
ポケモンの映画は後で見ます。
感想は、去年見たときと感想と変わっていれば書きますが変わってなければ書きません。


ゾロアしゃべって欲しくなかった……。
むしろソロアークの方がしゃべって欲しかったよ。

拍手[0回]


2010/07/09 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
お待たせしました
旅人の交路を更新しました。
一挙3話です。


これ書く度に

AGだ!

ハルカだ!

カントーだ!


今アニメはシンオウだ。


次回更新でラストまで行きます。


次回作ポケモンアニメの方
執筆する予定。



今日の夜「時空の出会い」の加筆調整します。
読み直しはしていたんですがミスが多々あります。

拍手[0回]


2010/01/12 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]