忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:10 |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。








大地:制作中




出来た分まで載せました。
海と空は昨日の夜完成したんだ。

拍手[1回]

PR

2012/01/02 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
サイト6周年だった
アンソロばっかり気にしてたから、忘れてた。

では改めてまして

9月26日を持ちましてカラーブーケは6周年を迎えました!

これからも細々続けて行きますのでよろしくお願いします。


6周年
急遽、6周年イラスト描いてみました。
またレイエを描いてしまった(笑)

拍手[4回]


2011/10/11 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
昨日は歌って、原稿書き書きでした。
昨日はなめろさんのポケスペオンリーに発行される、原稿のお手伝いに行ってきました。
場所はカラオケ店で11時から5時位まで軟禁状態で原稿を書きつつマイクを持って歌っていました♪

私は原稿のペン入れしてあげてました。
なめろさんはまだネームを切っている最中で私はせかせかペン入れです。
前半ほとんどの人物はペン入れしちゃったんですよ。
「こんなに私のペン入れ(個性)が入っちゃっているけど、これっていいの?」と尋ねたら。大丈夫と言われた。
私は自分の作品で人物だけは他人に描かせられない。とちっちゃなプライドがあるのですごく今でも不安です。

とりあえず、2P私も何かマンガ書くことになりました。
リクエストはとにかくシルバーをとのこと。あとゴールドもできれば登場させてあげてと。

2月11日に2年前に描いたマンガですが委託することになりました。
正直、今見ると恥ずかしいですがとりあえず1冊でも売れるといいです。
あと売り子の手伝いにも行くので会場に居ます。
(私自体、売り子の時点で誰得ですが)

ポケットモンスタースペシャルオンリーイベント
突っ走れ!!Colors
2011年2月11日(金・祝)
青―13 ストロベリーフィールズ








ポケスペ33巻以降買ってない、欲しいけどお金がない~
バイト始めたら真っ先にポケスペ既刊分まとめ買い予定だけど……






拍手[1回]


2011/02/02 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
HTML勉強し直し
お久しぶりです。更新停止を利用してサイトの改装を始めてみました。

2年半ぶりにサイト改装しましたが結構難航しました。
テーブルタグがうまくいかなく試行錯誤の上で何とかなりましたけど。

HGまでのすす払いも込めてfirstの内容もちょこっと手を加え直しました。

後は、Linkのリンク切れチェックかな。
ギャラリーは絵を減らさないと手が出せないかなぁ。
古い絵は春休みを使って整理します。

サイトの再開は11月20日頃を予定してます。
では、また1回ぐらいはblogに顔出します。

拍手[0回]


2010/11/13 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信
このたび旅人の交路は閉鎖します
最悪の事態が起こりました。
旅人の交路が急に閉鎖になってしまいました。
実は借りているinfoseekのホームページが閉鎖するとずっと知らなかったのです。
これは管理人の不手際です。

実は昔の小説自体バックアップが無いのでどうしようにもならず、このまま閉鎖します。
2年半年ありがとうございました。

小説をサルベージュできれば良かったんですけど完結2本も落とすなんて。

リンクは11月4日以降に順次に消していきます。
拍手のイラストは11月4日に復旧させます。(イラストはバックアップがありますので)

拍手[0回]


2010/11/02 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・私信

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]