忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 00:23 |
きみとらやってきました

今日、カラーブーケに来ていらっしゃった方ありがとうございます。
きみとら参加の方お疲れ様です。
お手伝いに来てくださった、雷龍さんありがとうございます。


無事きみとらのオンリーを終えることができました。
部数は全部で17部
部活では10部売れないと「売れない同人誌作家」に命名されてしまいますが売れない同人誌作家にならないですみました。
来年のドータクンで再販予定です。
「えっやるんですか?」と声聞こえてきそうですが、やるんですよ!

またの来日お待ちします。

参加レポですか。
早めに書きますよ。

あと、きみとらで仲良くなった方々は容赦なく、リンク貼らせて貰います(←おい)

リンクの貼り返しばっちこいです!!


 

拍手[0回]

PR

2009/11/15 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | off活動
カラーブーケ☆インフォメーション

いよいよ明日がキミとライバルのポケモンオンリーイベントです。

サークル名:カラーブーケ

場所:うみ-37(ポケスペ列)

 

+主な出版物+

○カラーパレット

ジャンル:ポケスペ8P オープン価格(すみませんが当日まで未定です)

 

○キミの心

ジャンル:ゲーム(主人公♀×ゲン)8P 200円

 

+おまけ+

1冊でも買って下さった方には先着でスケブのリクエストを承ります。(ただしスケッチブック等は持参です)

少し資料を持っていきて、なるべくキャラを描くよう努力しますが描けないキャラ描いたこともないキャラはお断りします。

拍手[0回]


2009/11/14 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | off活動
気合い入れるぞ!
昨日、きみとらからチケット着ました。
今日、印刷所に入金しました。

さぁ、今日から徹夜の勢いで原稿に打ち込みます。

日曜日、クロネコさんに原稿を印刷所に速達で届けて貰います。


原稿終わったら、水曜日またポケモンセンターに出没したいと思っています。
原稿終わったらポケスペ33巻買いたいと思います。
頑張るぞ!


拍手[0回]


2009/11/06 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | off活動
表紙完成

ポケスペの表紙できたので促し 

シンプルすぎました。

でもこんなもんだろう。

 

次は波導本だな。

<hr>

デ○ータのトーンでネコのトーン探していたのだがあれ、廃番になっていたのか。

使いたかったのに。

代用します。

拍手[0回]


2009/11/05 15:46 | Comments(0) | TrackBack() | off活動
今日は寝すぎた

日頃の疲れのせいか寝すぎて今日はお昼の12時半まで寝てしまった。
お昼の後は東京江戸博物館に行って、夜は久々に家族で外食。
今日は6コマしかやってない!
そして5・6コマは下書きと全く違うコマへ。
 → 
臨場感をさらにUPしてみました。

さりげなく5コマ目(中央)のヒカリ好きです。


まだ2P目なんだけど終わるのこれ?
 

 

昨日姉からトーンを大量に貰った。

廃番トーンが約8割占めててこれから使いたいときどうするのよと。




 

拍手[0回]


2009/11/03 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | off活動

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]