忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:26 |
アニメ汚染度チェック
またまた気になるもんを見つけてしまったw
アニメ汚染度チェック


結果▽
2009年 2月 25日 (水) 10時 34分 21秒 現在

あなたは 129.25%
アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。



というか今、毎週欠かさず見てるアニメはポケモンとしゅごキャラだけですよ!(まぁフォローになっちゃいないが)
白い目ではとっくに見られてますよw
「周囲を気にしない強さがすごい!」てよくいろんな人に言われますがw(フォローになっていない)




問1:1週間にアニメを何本見ますか?
2~3本ぐらい
>欠かさず見てないがたまに見てるの含めると10本はありますw

問2:アニメ専門誌は・・・・・
立ち読みで済ませています
>お金が勿体ないぜ!

問3:原作がアニメ化すのは・・・・・
声さえ合っていれば
>気にはしないが原作の雰囲気が壊されてなければOK

問4:アニメ作品関連グッズは・・・・・
ときどきは
>WBFでよくサンデーブースで手頃な価格のアニメグッツ買いますがw

問5:部屋にアニメのポスターは・・・・・
貼っていません
>貼りたいが貼りたいポスターがない。

問6:せいゆうといえば・・・・・
お気に入り声優がいます
>まぁ、ぼちぼちとw

問7:アニメを見ている事を家族は・・・・・
バレバレです
>小さい頃から台所のTV独占してアニメ見てたからなw

問8:好きなアニメ作品の原作は・・・・・
アニメ放送後に気になったら買う
>アニメ化したら古本で立ち読みするスタイルは中学から続いているw

問9:コミックマーケットには・・・・・
コスプレした時もあります
>大学祭でやったコスプレ行列の話をしたら、コミケでコスプレすることにwびっくりしたけど嬉しかったよ(^▼^b)

問10:アニメキャラの声は・・・・・
特にこだわっていませんよ
>上と矛盾してるが、声慣れが早いでの大丈夫w

問11:衛星放送のアニメは・・・・・
見たいけど機器がないので・・・

問12:アニメのCDを聴くときは・・・・・
周りを気にせず堂々とスピーカーから聴いてます
>車のCD登録機能は8割私のCDでポケモン・コナンのアニソン祭りだ!

問13:アニメ作品のDVD・VHSで特典が付いていたら・・・・・
別に気にしない
>そもそも、結構アニメのDVDなんて発売してるんだと最近知った。メジャーな奴しか売ってないと思ってたw

問14:好きなアニメ作品のDVD・VHSが発売したら・・・・・
放送時に録画しているので買わない
>別にそんなに金費やさんでも…

問15:ゲーム作品のアニメ化は・・・・・
好きな作品なら見る
>これどうしようかと思ったがポケモンが含まれるからなwカービィはそんなに見なかったな…。

問16:ガイナックスと言えば・・・・・
なにそれ?
>へぇ、アニメ会社でしたか。エヴァの制作会社なんですか。

問17:アニメの優先順位は・・・・・
一番だけど場合によります
>ポケモンだけは何が何でも死守するぞ!

問18:インターネットでアニメ関連サイトには・・・・・
時々行く程度です
>ポケモンだけではなくアニメファンサイトや他のアニメ関連サイトをひっくるめたら時々になるなw

問19:トレカは・・・・・
コンプした時があります
>ポケモンカードならw

問20:期待の劇場作品は初日に見る
できれば見たい
>初日舞台挨拶が行きたい!

問21:アニメキャラの漫画を描いた時がある
描いた時はあります
>資料があればたまにな。

問22:カラオケにいったら・・・・・
必ずアニメ関連の曲を選びます
>9割アニソンです。周囲を考慮してアニソン以外も歌うけれど。

問23:この世からアニメが無くなったら生きていけなくなる
生きる意味が無くなってしまいます
>ポケモン終われば、自分好みのアニメ探しをしなくちゃな…。

問24:アニメ関係のイベントには・・・・・
時々、行きます
>ポケモンフェスタ系とかWBFとか…

問25:ゲームセンターでアニメキャラのグッツを見かけたら・・・・・
気になる
>お金は大事だよ!

問26:どうしても見たいアニメがあったら・・・・・
何が何でもアニメ
>ポケモンだけねw

問27:アニメを徹夜で見たことがある
疲れましたよ
>2・3話見たらダウンしますよw

問28:アニメキャラのモノマネをした事がある
時々、しちゃいます
>ブログ書くときはたまにキャラの口調真似して書くこともあるw

問29:レイと言ったら・・・・・
誰かの名前?
>セーラームーンが出てきたのでw

問30:アニメキャラと結婚できたら・・・・・
夢のまた夢です
>2次元は2次元、3次元は3次元ですよ!そこのお姉さんw

次の中であなたが見たことのあるアニメにチェックを入れてください。
守護月天!
アキハバラ電脳組
エヴァンゲリオン
ポケモン
万能文化猫娘
犬夜叉
ふしぎ遊戯
フルーツバスケット
ギャラクシーエンジェル

>欠かさずではないが見てたアニメだ!万能文化猫娘てずいぶん久々に聞いたな。
>毎週ほぼ欠かさず見てたのは
>エヴァンゲリオン・ポケモン・万能文化猫娘・犬夜叉・ふしぎ遊戯・フルーツバスケット

拍手[0回]

PR

2009/02/25 10:38 | Comments(0) | TrackBack() | 自分カルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぐっ | HOME | また巡りあわせ>>
忍者ブログ[PR]