忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:00 |
買ったぞ
前日まで、メタルチャーム第2弾の発売を知らなく急遽ポケモンセンターへ。
9時50分頃、お店に到着し並んで店内へ。
人ごみの中もみくちゃにながらもメタルチャーム購入してきました。

当初の予定は
メリープ・モココ・デンリュウ
チョンチー・ランターン
()・トゲチック・トゲキッス
ミズゴロウ・ヌマクロー・ラグラージ
ジグザグマ・マッスグマ
ラルトス・キルリア・サーナイト・エルレイド
キノココ・キノガッサ
チルット・チルタリス
    のみだけでしたが……。

親に貸していたお金が戻ってきたのでいわゆる臨時収入もあり
追加で
ピチュー・ピカチュウ・ライチュウ
アチャモ・ワカシャモ・バシャーモ
    もプラスでお買い上げしました。



今日売り切れても明日には明日の分としてまた復活してそうかな。


あと、トゲチックの進化前はとある人にあげてしまいました。
トゲチックとトゲキッスさえ手に入ればいいので。
トゲチックかわいすぐるv



マルチバトル何試合かしたのですが圧倒的に炎と特殊不足です。
どうしようかな……。
電気4匹も定番化しすぎて覚えられちゃっているし。

マンネリ打破でラッタをいれてみるがラッタは物理型なので特殊不足が根本的に解決になってないです。

拍手[1回]

PR

2012/01/14 10:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結果発表 | HOME | マッギョ好きに対する挑戦か(笑)>>
忍者ブログ[PR]