忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:30 |
自業自得
昨日更新されてないようでしているよ。
マサトの線がくっきり出て綺麗になったよ。


て、これおととい水曜の夜更新しました。(すみません)

昨日はレポートをすぐ終わらせようとしたら、なんとレポートを書く指定のメモをなくしてしまった。
友人2人に連絡取るが2人とも深夜に返ってきた。
何気に多忙な指定に唖然。前回まで作ってきた作品の写真を撮り、次に作品のレンダリグを描くためせっせか描くがCG失敗。(普段からCGとか絵板描き慣れてないからこうなるんだよなぁ)
どうしょもないのでアナログでせっせか描き直し、さあ、ワードでも起動するかと思えば朝。
運悪いことに朝から学校の情報演習室は全室授業利用中。
昼休み時間しか利用できない。とりあえず写真とレンダリングの加工は家で終わらせてきたのでさっさか終わりそうかと思えば、まぁ終わったがなんじゃこりゃ!!
レイアウトがなってない。

先生の好評はまぁ良くなかった。

拍手[0回]

PR

2008/07/25 10:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手ありがとう | HOME | DSが入院しました>>
忍者ブログ[PR]