忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:50 |
腕落ちなぁ
index絵更新しました。
最初別の絵でしたが映画期間入ったので
「じゃあ今回のミリペンカラーは赤か橙なのでビクティニにしよう」
とビクティニに変えました。

次回は緑です


腕が落ちました。
シャーペン持つだけで腕がぷるぷる動き思ったような線がかけなくなってました。
ビクティニの絵は最初に清書したものをupしようと思ったのですが納得いかず線の練習しました。
いわゆる、ウォーミングアップです。

プロでも何枚も書き直して上達しているのに何怠けて1枚1発勝負やっているんだと思いました。

紙がまだ勿体ないて思っている身分なので1発勝負になっちゃうんですよね(滝汗)



拍手[2回]

PR

2011/07/22 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雷VS霊の対決 | HOME | 拍手ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]