忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:38 |
めたるちゃーむ
メタルチャーム第3弾の発売日なので今日もポケモンセンターに行ってきました。
ただ寝坊してしまい9時に出るはずが9時に起きる始末。
家を出たのが10時過ぎでポケモンセンターに着いたのが11時頃。
山手線からポケセン見たら長蛇の列で唖然しました。

とりあえず、着いたら別館に行ってルカ君やマッキーさんなどにごあいさつ。
長蛇の列に備え、トイレにも行きいざ出陣してきました。
携帯で情報収集していたのですが今回はあまり役に立ちませんでした。
待っている間にキモリ♀HP・攻撃・防御3Vが生まれたので良しとしよう。
11時15分ごろに並び始めたのにお店に入れたのが15時30分ぐらいで3時間待ちでした。
途中W・ヒデさんがやってきて話し相手になってくださったのですごく楽しかったです。

店内に入ったらそこは戦場。
ぬいぐるみ・チャームは厳選する人なので凄く迷惑な人ではあるが今回は当たりくじを引いたのごとく黒い点とか白い点とか混じっている物にはあまり当たらなかったです。

電気もバッチし、今日の戦利品。

東京はお一人様1種類に付き3点までだったおかげでバチュル死守ができました。
マッギョもエルフーンも。
ロトムは通常ロトムしか興味ないのだがカラフルなので衝動買い。コリンクも余りの可愛さで衝動買い。

エルフーン、リオル以外は今回は電気だらけになってしまいました。
やっぱり電気ポケモンは好きだ。

今まで買ってきた電気ポケモンチャーム

プラスル・マイナン・エモンガ・ラクライ・シママ系統は買ってないんですよね。
意外にシビシラス系統が入ってますが、私はシビルドンも結構好きなのでv

拍手[2回]

PR

2012/02/25 21:59 | Comments(0) | イラスト・写真付き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追加 | HOME | 睡眠時間2時間は辛いなぁ>>
忍者ブログ[PR]