忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 11:19 |
大学祭に2時間だけ出没しました。
ケーキバイキングにカラオケとナナチュウさん主催のオフ会に参加してきました。
メンバーはナナチュウさん、マッキーさん、ジュニアさんです。
バイキングにカラオケにその後、大学祭に参加したり楽しいこともあったんですが今日は不幸なことが起こりました。

今日8時43分頃飼っていたうさぎ「うに」が状態が豹変し9時8分頃姉と私で最後の動き口をパクパクさせながら2人に看取けられ息を引き取りました。
姉がぼろぼろ泣きだし私は貰い泣きをこらえ冷たくなりつつある体をなでてあげました。
家に帰ってきた時にはもう埋葬させていて埋葬には立ち会えませんでした。
10年と言う寿命と1か月前に発見された癌にまっとうされ生き延びてきました。

話は変わりましてケーキバイキングに行ってきました。
私はケーキバイキングは3個で限界でした。
チーズケーキ好きですが3個目に食べたのが失敗しました。
でも、もとはなんと採れているのでセーフ!!
今度来ることがあればチーズ→チョコ→ショートにしよう!そうすればまだ食べるはずだ!!


カラオケも行きました。
アニソンOKのメンバーなのでいろいろ歌いました。
Time after timeは発声練習曲なのでかかさず入れました。
ポケモンでサイコーエブリデー
コナンでTime after time・夏の幻・Over Drive
ほかにIam(犬夜叉)プリキュア5フルスロットでGo!Go!・そげキングの歌・晴れてハレルヤ・ムーンライト伝説など

プリキュア5フルスロットでGoGo!を大熱唱したら最後息切れしました
あと2番の歌詞を歌っていて思ったんですが2番の歌詞でハートキャッチプリキュアのMADが作れそうです。
ハートキャッチは4人ですがそこにダークプリキュアも追加すればハートキャッチプリキュア5です(おい
動画制作技術あればMAD作りしてみたいけれどそんな技術はないので歌いながらハートキャッチの5人のプリキュアを想像して歌ってました。

名探偵コナン主題歌全部歌おう企画は今回しませんでした残り約40曲どう処理して行こう。
貯め過ぎるとどんどん新曲出ちゃうし、15周年の1月8日頃には絶対OPかEDは変わるはずだし!!


カラオケ終わったら私だけすぐに解散して船○の隣の隣駅の津○沼まで行きました。
まず外ブースでサト研のバーで働いている蒼太ちゃんと壊し屋さんに挨拶してマン研ブースでススム君というスティックドーナツを食べました。
船○から津○沼は電車以外は走ってカロリー消費させたので何とか食べれしました。
その後内ブースのマン研に行きアンケートに答えつつ、1年生の女の子とポケモントークをずっとしてました。
正直ポケモン以外はトークできない人なので1年生には正直悪いことしたかな。
後ジョークで「ゲンは俺の嫁だ!」と言ってきました。
マン研を離れ、またサト研に行きました。
バーでお酒頼みたかったが今年は度数の低い飲みやすいお酒が無かったので注文しませんでした。(コナンファンとしてメニューにあったシェリーが気になったけど)
ごちそうさまをしたあとまたマン研の内ブースで時間ギリギリまで1回生とトークしました。
2年前のポケモン身長計の写真見せようとしたけれど携帯にはなかったです。
大学祭3日目に身長計のイラストを持ってくる約束でしたのでまた行くことになりました。
3日目はマン研の大目玉企画の仮装行列があるからね。


ナナチュウさんの今日の服装見て、やっぱりロリータとか着たいと思いました。
あれ高いからな……。
流行のピークは過ぎちゃったけどドレスにはかなり憧れてます。
ドレス着たくて2007年のTOP絵は頑張ってカジュアル的なドレスをデザインした程です。(ドレスに見えない服ばっかですけどねw)

2日間も遊んじゃったので明日は課題と闘います(笑)


 
カラオケ最中、マルチバトルもしました。
普段使わないポケモンも使って見たりしていろいろしてみました。
一番失敗したのは重力スターミーに1撃でしとめる用に水のジュエルを持たせたつもりが持たせたこと自体忘れてHP半分の相手にハイドロポンプを当ててしまったことでした。
水のジュエルは切り札アイテムだから大事に使わないとダメだな自分!!

拍手[0回]

PR

2010/11/21 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のポケモンアニメ | HOME | ポケモンのイベントに行ってきました>>
忍者ブログ[PR]