忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:42 |
世の中には似てもにつかないものがある
プリキュア5が最終回に近づいているということで先週から再度みている。
今日は堂々と親の前では見れないでも大きい画面でみたいから姉がいることを覚悟で姉の寝部屋(実はリビング)に入って鑑賞。
「出てけ!」と姉に何度も言われたが実際リビングだからなぁと。結局のところ本編しか見なかった。

ラスボスなんかまだ黒幕いそうの気配だったよ(笑)
前作もそんな感じがしたけど、ラスボスはラスボスだったから今回も黒幕なんてあなさそうだ。

ブンビーまだいたのか(笑)
なかなか図太いんだな。

来週は最終回かな?録画はしないが楽しみだ。

ポケモンやコナン、しんちゃんとか昔からみているやつ、少年アニメは堂々と見れるんだけどね、どうも少女アニメははずしくて見れない。(特に変身物)




日曜日の朝はたまに家族揃ってみたりするんだが今日は私も起きてて一緒にパチリス回を鑑賞した。
今日の自分は自粛しなかった。
「パチリス可愛い!」を連発
母親も「パチリス可愛い!」て言うもんだから一緒になって(笑)

ポケモン漬けの話は親は興味なく冒頭だけみて仕事しちゃたよ(笑)
つうか、一般家庭では親がポケモンに興味持たないのが普通だよな。
私の親も知ってるポケモンの数なんてたかが知れてるし、知らないポケモンが出て来たらすぐに聞いてくるしなぁ。

出題は映画問題か、映画鑑賞よりゲームしてたほうがポケモンの姿、名前を嫌でも覚えられるよなぁ。
子供にゲームさせてなかったらゲーム問題出してもしょうがないか。


映像画面、何度か波導の勇者見たんだが気のせいか?


車の中で波導の勇者を鑑賞中、いきなり母親がアーロンを「ルカリオが部長だからこの人は社長?」と聞いてきた。
おいおいと思うと父親が「じゃあこいつはジョーイか?」とリーン女王をジョーイ扱いし始めた。
いや~社長わかるがジョーイはないだろ。


うーん今日は 話したいことありすぎて、きっと上の文まとまってないよな…、見苦しかったらすみません。

拍手[0回]

PR

2009/01/18 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年初めての運試し | HOME | 今日の自分は明日の自分になる>>
忍者ブログ[PR]