忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 01:17 |
一年前落書きを清書した
力尽きました。

新一がもはや誰?


手元にあるコナン資料が70巻71巻、天空の難破船の時の特集の雑誌、カラーイラスト集、映画のパンフだけ。

十分じゃねぇかと思うけど、帝丹高校の制服が胸下資料がない

明日、10巻以降をパラパラめくって頑張って書き直す。



……まさかCDに蘭か園子の制服姿単品が書かれたりして……




まさかと思ったら、あった。
ははは、THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 の歌詞本にうっすら線画で描かれてた。
新一の制服姿も。
ブレザーにポケット無いんだなぁ。
スカート短っ!蘭たちの学校の制服ロングのイメージがあるよ。

1年前の下絵↓

2010年7月14日描いたみたい。
サンデーでロンドン編始まった頃に書いたのか。
今はアニメでロンドン編が始まろうとしている。

拍手[0回]

PR

2011/05/20 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マッギョ、あ~マッギョ | HOME | チラーミィの後はチラ>>
忍者ブログ[PR]