忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:06 |
レイエアンソロ告知
アンソロ、表紙見たんですが。
うなぎさんと蜜柑さんのWの表紙・裏表紙!!
すごい、すごい!

執筆者が38人の220Pとか凄すぎ!!
そんでもって中身は全てレイエだと!
値段は220Pなのに1300円。
1500円ではないところに拍手だな。
(200p超えると1500円ぐらいつけてもいいぐらいだと思う)

表紙はこちらのサイトで見られます。
レイエアンソロジー企画2nd

ぴかぱれを封切りに通販や冬コミで販売ですね。
ちょぴっと宣伝でした。

私も一応レイエファンとして8Pだけ執筆させて頂きました。
執筆特典でアンソロ本を頂けるのですが、冬コミに突撃してお礼を言おうと思ってます。
12月30日は旅行に行くかもしれないので冬コミに突撃できるかどうか、ヤキモキ。



裏表紙に執筆者の名前が描かれていることに気付いた時、私の名前が入ってないか不安で仕方なかったです。
後、「ミリ・オンズ」てきちんと記入されているかも不安だったな。
あ、ちゃんと書かれてましたよ。
まぁ、「ミリオンズ」でもいいんだけどこれだと100万の意味が強くなるからそういった意味でちゃんと「・」が入っていると安心する。

拍手[1回]

PR

2011/11/20 06:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペンタブ練習 | HOME | 誕生日パーティー>>
忍者ブログ[PR]